このゲームのイベント機体は『当人が欲しいかどうか』に大きく依存するので「取った方がいいか?」という問いには「別に…」と答えてしまうな…欲しいなら取る、要らないと思うならスルーだよ。参考までに性能的な話をすると、BRは3.3に落ちてるけど、相応に上昇と旋回能力が落ちている+BR的にややボトムマッチが多いので、そこをどう判断するかだね。どちらかと言うと海戦でのCAP要員な気がするよ。
通報 ...
このゲームのイベント機体は『当人が欲しいかどうか』に大きく依存するので「取った方がいいか?」という問いには「別に…」と答えてしまうな…欲しいなら取る、要らないと思うならスルーだよ。参考までに性能的な話をすると、BRは3.3に落ちてるけど、相応に上昇と旋回能力が落ちている+BR的にややボトムマッチが多いので、そこをどう判断するかだね。どちらかと言うと海戦でのCAP要員な気がするよ。
もしかしてフロート外しとか知らなかったりする…?
フロート外しは知ってるよ。自分でやってみた?速度出してフロートだけ飛ばすってのも無理っぽいし、そうなると地面に擦るしかないけど、2式水戦とかと比べたら大分シビアだよ?(というかあっちが簡単なのもあるけど)
味方にwyvernがいないVbは面白そうだけど、どちらかというと趣味機体寄り(まあ低ランクだから当然ではあるが)開発目的なら微妙だし、人に取る価値あるか聞く程度なら取らんでもいいと思う。まあ暇なら取っとけば?位な感じ、わざわざ時間作ってまで頑張るとかならスルーで良いと思うよ。