WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 23305

23382 コメント
views
23305
名前なし 2026/06/04 (木) 07:25:16 2a423@346f5 >> 23303

このゲームのイベント機体は『当人が欲しいかどうか』に大きく依存するので「取った方がいいか?」という問いには「別に…」と答えてしまうな…欲しいなら取る、要らないと思うならスルーだよ。参考までに性能的な話をすると、BRは3.3に落ちてるけど、相応に上昇と旋回能力が落ちている+BR的にややボトムマッチが多いので、そこをどう判断するかだね。どちらかと言うと海戦でのCAP要員な気がするよ。

通報 ...
  • 23306
    名前なし 2026/06/04 (木) 09:18:47 26cf3@fb382 >> 23305

    もしかしてフロート外しとか知らなかったりする…?

  • 23307
    名前なし 2026/06/04 (木) 12:43:18 b5488@7ddbc >> 23305

    フロート外しは知ってるよ。自分でやってみた?速度出してフロートだけ飛ばすってのも無理っぽいし、そうなると地面に擦るしかないけど、2式水戦とかと比べたら大分シビアだよ?(というかあっちが簡単なのもあるけど)

  • 23308
    名前なし 2026/06/04 (木) 13:17:36 a7e53@dea6a >> 23305

    味方にwyvernがいないVbは面白そうだけど、どちらかというと趣味機体寄り(まあ低ランクだから当然ではあるが)開発目的なら微妙だし、人に取る価値あるか聞く程度なら取らんでもいいと思う。まあ暇なら取っとけば?位な感じ、わざわざ時間作ってまで頑張るとかならスルーで良いと思うよ。