フロート外しは知ってるよ。自分でやってみた?速度出してフロートだけ飛ばすってのも無理っぽいし、そうなると地面に擦るしかないけど、2式水戦とかと比べたら大分シビアだよ?(というかあっちが簡単なのもあるけど)
通報 ...
フロート外しは知ってるよ。自分でやってみた?速度出してフロートだけ飛ばすってのも無理っぽいし、そうなると地面に擦るしかないけど、2式水戦とかと比べたら大分シビアだよ?(というかあっちが簡単なのもあるけど)