米を全く触ってないから知らないんだが強いんかな?尽く蹂躙される鬼畜米帝のイメージしかない
まあ弱くもないけどめちゃくちゃ強くもないけどチャレ2より足あるから1台こう言うのあれば助かるって位かな
独ソは越えられない壁だとして、人によって10式よりも強いか否かで別れる気がする
M1A2て名前だったけどBR12.7だったよね?じゃあSEPと同じで高画質IR持ってると思っていいのかな?英語分からんから分からん()仮にSEPだったとしたら強い方だと思うよ。個人的には英で言うとチャレ2Eよりかは強い…ブラプリと比べると…悩ましい…て感じの強さかな。車体装甲強化型レオ2・10式・ソ連MBTの方が強いと俺は感じた。
12.0のM1A1(部隊兵器)と12.7のM1A2だね今のとこ
あれはオーストラリアが輸入したSEPv3だな。高画質は期待して良いと思うよ。装甲が据え置きなのも期待して大丈夫
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まあ弱くもないけどめちゃくちゃ強くもないけどチャレ2より足あるから1台こう言うのあれば助かるって位かな
独ソは越えられない壁だとして、人によって10式よりも強いか否かで別れる気がする
M1A2て名前だったけどBR12.7だったよね?じゃあSEPと同じで高画質IR持ってると思っていいのかな?英語分からんから分からん()仮にSEPだったとしたら強い方だと思うよ。個人的には英で言うとチャレ2Eよりかは強い…ブラプリと比べると…悩ましい…て感じの強さかな。車体装甲強化型レオ2・10式・ソ連MBTの方が強いと俺は感じた。
12.0のM1A1(部隊兵器)と12.7のM1A2だね今のとこ
あれはオーストラリアが輸入したSEPv3だな。高画質は期待して良いと思うよ。
装甲が据え置きなのも期待して大丈夫