WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 23315

23382 コメント
views
23315
名前なし 2026/06/05 (金) 21:33:29 修正 96745@426fe >> 23314

米を全く触ってないから知らないんだが強いんかな?尽く蹂躙される鬼畜米帝のイメージしかない

通報 ...
  • 23316
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:40:13 53316@35983 >> 23315

    まあ弱くもないけどめちゃくちゃ強くもないけどチャレ2より足あるから1台こう言うのあれば助かるって位かな

  • 23318
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:41:25 2801d@6a879 >> 23315

    独ソは越えられない壁だとして、人によって10式よりも強いか否かで別れる気がする

  • 23319
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:46:19 修正 d18d8@a5c3f >> 23315

    M1A2て名前だったけどBR12.7だったよね?じゃあSEPと同じで高画質IR持ってると思っていいのかな?英語分からんから分からん()仮にSEPだったとしたら強い方だと思うよ。個人的には英で言うとチャレ2Eよりかは強い…ブラプリと比べると…悩ましい…て感じの強さかな。車体装甲強化型レオ2・10式・ソ連MBTの方が強いと俺は感じた。

  • 23320
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:48:00 修正 53316@35983 >> 23315

    12.0のM1A1(部隊兵器)と12.7のM1A2だね今のとこ

  • 23321
    名前なし 2026/06/05 (金) 21:48:20 2801d@6a879 >> 23315

    あれはオーストラリアが輸入したSEPv3だな。高画質は期待して良いと思うよ。装甲が据え置きなのも期待して大丈夫