M1A2て名前だったけどBR12.7だったよね?じゃあSEPと同じで高画質IR持ってると思っていいのかな?英語分からんから分からん()仮にSEPだったとしたら強い方だと思うよ。個人的には英で言うとチャレ2Eよりかは強い…ブラプリと比べると…悩ましい…て感じの強さかな。車体装甲強化型レオ2・10式・ソ連MBTの方が強いと俺は感じた。
通報 ...
M1A2て名前だったけどBR12.7だったよね?じゃあSEPと同じで高画質IR持ってると思っていいのかな?英語分からんから分からん()仮にSEPだったとしたら強い方だと思うよ。個人的には英で言うとチャレ2Eよりかは強い…ブラプリと比べると…悩ましい…て感じの強さかな。車体装甲強化型レオ2・10式・ソ連MBTの方が強いと俺は感じた。