自分達は苦労してるのにお前らだけ楽しそうにしやがって憎らしいって思うよね、でもだからといって楽しそうにしてるだけの人達に嫌がらせして良い理由にはならないんだわかるよね。でもねこのwikiにはそういう感情を発散できる素晴らしい場所があるあとは言わなくても賢い君なら分かるだろ?
通報 ...
自分達は苦労してるのにお前らだけ楽しそうにしやがって憎らしいって思うよね、でもだからといって楽しそうにしてるだけの人達に嫌がらせして良い理由にはならないんだわかるよね。でもねこのwikiにはそういう感情を発散できる素晴らしい場所があるあとは言わなくても賢い君なら分かるだろ?