え?F-117で爆撃したら前から2000ポンドJDAM迎撃されてたけども。先々週くらいだ。いつもゲパルトがJDAM迎撃するから離れたローランド狙ったらローランドが普通に迎撃してきた。逆に10.7以上のITOにはバグか意図的か穴があったってことになるが
通報 ...
え?F-117で爆撃したら前から2000ポンドJDAM迎撃されてたけども。先々週くらいだ。いつもゲパルトがJDAM迎撃するから離れたローランド狙ったらローランドが普通に迎撃してきた。逆に10.7以上のITOにはバグか意図的か穴があったってことになるが