最初実装されたのはこっちで、その時からHo-Ri Prototype表記だったんで、概要はその時の名残かもね。まさか通常ツリー版にProductionなんて付けるとは思わんだろうし。調べたらPrototype表記があるのはこいつとT-34だけ。Production表記はツリー版ホリだけなんだな。なんでホリだけにProductionなんて付けたんやろ…チトはLateなのに
通報 ...
最初実装されたのはこっちで、その時からHo-Ri Prototype表記だったんで、概要はその時の名残かもね。まさか通常ツリー版にProductionなんて付けるとは思わんだろうし。調べたらPrototype表記があるのはこいつとT-34だけ。Production表記はツリー版ホリだけなんだな。なんでホリだけにProductionなんて付けたんやろ…チトはLateなのに