ぶっちゃけ2.0に乗れなかった民としては、ネガティブ展開に振りすぎた負債をゼロにするための応急処置手術みたいなもんだったと思ってる(実際くどくなりそうな部分をスッと済ませてくれて助かるという気持ちだった)スパイダーマンホームカミングで視聴者にとって3度目になる大いなる責任うんぬんをダイジェストで済ませたようなもん
通報 ...
ぶっちゃけ2.0に乗れなかった民としては、ネガティブ展開に振りすぎた負債をゼロにするための応急処置手術みたいなもんだったと思ってる(実際くどくなりそうな部分をスッと済ませてくれて助かるという気持ちだった)スパイダーマンホームカミングで視聴者にとって3度目になる大いなる責任うんぬんをダイジェストで済ませたようなもん
まぁそれもあるだろうね、実際テンポ感は良かったし。ただ別に3.0いっぱい使ってやれと言いたいわけではなく、流れに説得力を持たせるためのもうワンクッションが何かあればもっと良かったなという感じ