ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

雑談掲示板 / 93509

94355 コメント
views
93509
名無しのプロキシ 2026/06/22 (月) 22:23:02 修正 85112@029ad >> 93500

ぶっちゃけ2.0に乗れなかった民としては、ネガティブ展開に振りすぎた負債をゼロにするための応急処置手術みたいなもんだったと思ってる(実際くどくなりそうな部分をスッと済ませてくれて助かるという気持ちだった)スパイダーマンホームカミングで視聴者にとって3度目になる大いなる責任うんぬんをダイジェストで済ませたようなもん

通報 ...
  • 93515
    名無しのプロキシ 2026/06/22 (月) 22:41:51 aaea8@62be8 >> 93509

    まぁそれもあるだろうね、実際テンポ感は良かったし。ただ別に3.0いっぱい使ってやれと言いたいわけではなく、流れに説得力を持たせるためのもうワンクッションが何かあればもっと良かったなという感じ