発売から半年以上経ってヘリの操作にも慣れた人たちが増えてきたからね。最初期よりかなり撃墜難易度上がってる。
やっぱ皆さんそう思われてんですねー。当方、なんというかロックオンして牽制する止まりで、フレア焚かれたり視認エリア外に逃げられたりして全然当たりません…航空機破壊チャレンジは苦行なので、ナシか一機破壊にして欲しいこの頃
BOTが乗ってる航空機ならカモではある。 ロックオンしたまま撃たずにいると勝手にフレア吐く→フレアが完全に消えたのを確認して2連発撃つと確殺出来るよ。 チャレンジ達成叶うよう応援してるぜ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
やっぱ皆さんそう思われてんですねー。当方、なんというかロックオンして牽制する止まりで、フレア焚かれたり視認エリア外に逃げられたりして全然当たりません…航空機破壊チャレンジは苦行なので、ナシか一機破壊にして欲しいこの頃
BOTが乗ってる航空機ならカモではある。
ロックオンしたまま撃たずにいると勝手にフレア吐く→フレアが完全に消えたのを確認して2連発撃つと確殺出来るよ。
チャレンジ達成叶うよう応援してるぜ。