やっぱ皆さんそう思われてんですねー。当方、なんというかロックオンして牽制する止まりで、フレア焚かれたり視認エリア外に逃げられたりして全然当たりません…航空機破壊チャレンジは苦行なので、ナシか一機破壊にして欲しいこの頃
通報 ...
やっぱ皆さんそう思われてんですねー。当方、なんというかロックオンして牽制する止まりで、フレア焚かれたり視認エリア外に逃げられたりして全然当たりません…航空機破壊チャレンジは苦行なので、ナシか一機破壊にして欲しいこの頃