名無し[戦闘準備完了]
2026/04/28 (火) 20:01:56
8f71e@42d39
偵察ヘリ実装当初は搭乗席から撃たせられたはずだったんだが久しぶりにやろうとしたら4と同じで出来ないようになってね?気のせいじゃないよな…?まあ流石に強すぎるもんな
通報 ...
前回のアプデで強過ぎると判断されたのか、搭乗席からのランチャー類全般の使用ができなくなってますね。