個人的には多目的弾に強化装填かな?ここのコメント欄だと評判悪いけどむしろ一番強いと思うわ。ジェット機には対空ミサイルしか使わんし
機関砲撃つのってミサイル掻い潜って懐に飛び込んできたヘリなわけだから、当てられるけど撃墜に時間がかかる高速弾は正直今の環境だとないかなぁって感じよな。自分も多目的弾に一票
確かに対空、特に対ヘリに関しては当てやすい弾速と単発の威力、他弾薬より低い拡散で多目的弾が一番バランス取れてると思う。特に厄介な豆ヘリへの対抗能力が非常に高い。狙いが正しければ1〜2バーストで堕ちる。対装甲は当てれば威力高いが遅い弾速とレートで現実的じゃないし高速弾はその逆だから、実用性で言えば多目的弾な気はする。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
機関砲撃つのってミサイル掻い潜って懐に飛び込んできたヘリなわけだから、当てられるけど撃墜に時間がかかる高速弾は正直今の環境だとないかなぁって感じよな。自分も多目的弾に一票
確かに対空、特に対ヘリに関しては当てやすい弾速と単発の威力、他弾薬より低い拡散で多目的弾が一番バランス取れてると思う。特に厄介な豆ヘリへの対抗能力が非常に高い。狙いが正しければ1〜2バーストで堕ちる。対装甲は当てれば威力高いが遅い弾速とレートで現実的じゃないし高速弾はその逆だから、実用性で言えば多目的弾な気はする。