機関砲撃つのってミサイル掻い潜って懐に飛び込んできたヘリなわけだから、当てられるけど撃墜に時間がかかる高速弾は正直今の環境だとないかなぁって感じよな。自分も多目的弾に一票
通報 ...
機関砲撃つのってミサイル掻い潜って懐に飛び込んできたヘリなわけだから、当てられるけど撃墜に時間がかかる高速弾は正直今の環境だとないかなぁって感じよな。自分も多目的弾に一票