Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。5,961 - 6,000 件目を表示しています。
6
名前なし 2026/04/10 (金) 01:12:06 19557@af327

PvE customs インテリ小屋内部

2
名前なし 2026/04/10 (金) 01:11:46 fe5e9@67c00

設置場所の離島にもPillagersが湧く時もあるので注意

112
名前なし 2026/04/10 (金) 00:54:40 2ceda@2370e

PVEで医療キャンプ全然AIPMCが来ないクリアした方何かアドバイスいただけないでしょうか?

293
名前なし 2026/04/10 (金) 00:48:25 56b49@6c3ab >> 292

なるほど...情報ありがとうございます!

2
名前なし 2026/04/10 (金) 00:48:07 e1138@1998e

customsにトランジットさせようとしてるから、その道中のscav baseにどうせあいつら沸いて接敵させるだろうと思ったら案の定いたから注意

5
名前なし 2026/04/10 (金) 00:34:22 00a85@ad302

PVE インチェ スカブキャンプ(旧共同脱出)と発電所ですね スカブキャンプで湧いたら居ませんでした

1
Rin 2026/04/10 (金) 00:26:22

仮作成。

30624
名前なし 2026/04/10 (金) 00:09:26 f1a03@23d68

PvEしかやってないけど、ざっと集めた分だけ見てもアリーナの色違い装備かっこいいね。迷彩柄になるだけでこんなに雰囲気が変わるのか画像1

4
名前なし 2026/04/10 (金) 00:04:36 0d231@cdd4f

PvE、カスタム新建・ショアへのトランジット前にいました

3
名前なし 2026/04/09 (木) 23:59:42 5d710@54f35

PVE:インチェの発電所付近

1
Rin 2026/04/09 (木) 23:58:44

仮作成。

30623
名前なし 2026/04/09 (木) 23:55:19 修正 fe5e9@67c00 >> 30622

Cat人形「湧き確認ヨシ!」

30622
名前なし 2026/04/09 (木) 23:48:59 7b3b6@0d289

PvEショアの離島倍スコで舐め回してピリジャー居ないことを確認してから凸ったのに近づいたらモサっと湧いてきて滅多撃ちにされたゾ〜。4人中3人がボロケダールでなければ死んでいた

2
名前なし 2026/04/09 (木) 23:44:28 68a70@57a9a

ライハの工事現場からのロングロード上、カスタムの新建付近

30621
名前なし 2026/04/09 (木) 23:39:54 f04ed@a7b02 >> 30620

トランジット後、any target 6kill

30620
名前なし 2026/04/09 (木) 23:33:45 de5d4@9b89c >> 30615

設置後カスタムにトランジット

1
Rin 2026/04/09 (木) 23:30:38

仮作成。Pillagersが湧いてた場所が分かれば共有してください。

30619
名前なし 2026/04/09 (木) 23:29:39 ac80b@54b99

イベント skierのRunAgroundとrefのTakingWhat'sMineが選択クエか?

30618
名前なし 2026/04/09 (木) 23:27:16 修正 fe5e9@67c00 >> 30607

狩るならインチェの変電所の奴らがオススメ。遮蔽から近づきつつグレで動かして警戒モードが解けたらHSして隠れるを繰り返す。視認してもすぐに追ってくるタイプじゃないから30秒ぐらい隠れる・撃つを徹底すればノーダメで殲滅可能。
ついでにタクシーも湧いてたらそこから即帰宅出来るし、回転率も良い。

292
名前なし 2026/04/09 (木) 23:23:21 e1138@1998e >> 291

たしか3人以上だと配電盤2つ壊れていたりするはず

25569
名前なし 2026/04/09 (木) 23:19:02 be9f2@a23fe

スマグラーの時も思ったけど、AIPMCの枠を食って湧いてるのかな? 体感的にAIPMCに遭遇しにくくなった気がする。キルタスクが・・・

291
名前なし 2026/04/09 (木) 23:09:30 dc97d@6c3ab

vEのパーティで行ったとき配電盤修理の場所が1か所直しただけでは先に進めなかったんですけどわかる人いますか?

30617
名前なし 2026/04/09 (木) 23:07:04 c2ee2@819cc

中距離くらいから顎撃たれて負けたので夜行ったろ~と思ったら、別のマスク被って毒ナイフ持ってる別のお兄さんたちと同居してて草

30616
名前なし 2026/04/09 (木) 23:06:53 ac80b@54b99 >> 30602

545X39PS 120pcsとかめんどくさ。

30615
名前なし 2026/04/09 (木) 23:06:40 f1a03@23d68

Refの後続タスク、グリズリーを設置してこいか画像1

25568
名前なし 2026/04/09 (木) 23:06:28 01b0d@7ce1d >> 25563

バグかわからないけど今アリーナ装備が出る事あるみたい

25567
名前なし 2026/04/09 (木) 22:56:18 9f501@31eeb >> 25560

ウィークリーも勿論やってる 早く次出てほしい…

25566
名前なし 2026/04/09 (木) 22:46:25 00a85@ad302 >> 25560

ウィークリーで30万~もらえるからあっという間だよ

30614
名前なし 2026/04/09 (木) 22:40:02 fe5e9@67c00 >> 30600

Skierのタスク内容を見るに、Ref:被害者、Skier:犯人っぽい。襲撃したんだけど前シーズンの報酬しかなかったから、次は本命を狙うぞ~って言ってる。

25565
名前なし 2026/04/09 (木) 22:36:17 99a04@18ba7

PILLAGERもスマグラと同じく接敵したら激強…9x18mmPM P gzhでロードブロック水色の鉄板だと思ってた遮蔽抜いてきて笑った…全身に銃創ですぜ(死因はヘッショ

30613
名前なし 2026/04/09 (木) 22:33:48 41966@4d94d >> 30545

この枝の流れを通報した場合まず消えるのは真っ先に人を煽って板のルール違反をかました君だぞ

30612
名前なし 2026/04/09 (木) 22:30:31 ff8d6@674c6 >> 30601

キャッシュクリアと整合性チェックで大分マシになるはず

30611
名前なし 2026/04/09 (木) 22:29:22 41966@4d94d >> 30607

顔が3アーマーでしっかり守られてる分強いぞ

30610
名前なし 2026/04/09 (木) 22:20:11 315ef@81224 >> 30600

本当だ...ありがとう

30609
名前なし 2026/04/09 (木) 22:16:48 5ec98@dbdef

スカブやってる時PMCにキルされるよりAIスカブに銃だけ引っこ抜かれた時が一番殺意湧く

25564
名前なし 2026/04/09 (木) 22:16:45 5946f@c2fae >> 25556

やっぱりフレシェット持って角待ちよ。それかショットガン+MP7とかサブで持てばいいんじゃないかな

30608
名前なし 2026/04/09 (木) 22:12:33 9c4ac@b77c2 >> 30600

ロードアウトは多分旧バトルパスと現バトルパスのやつだと思うよ

30607
名前なし 2026/04/09 (木) 22:08:54 f3ceb@19336

スマグラーより強くない…?夜でも普通に視認してくるし、4アマでもやたら固い気がする

30606
名前なし 2026/04/09 (木) 22:04:43 0e35b@fd598 >> 30604

戦 争 特 需

30605
名前なし 2026/04/09 (木) 22:03:21 0e35b@fd598 >> 30589

Twitterのリプライとかも多国籍軍に殴られてたの流石に学んだ模様