お知らせ
最新トピック
45
2 時間前
Fence/Friend Among Strangers 2 時間前
275
2 時間前
ICEBREAKER 2 時間前
111
2 時間前
Gunsmith - Part 18 2 時間前
74
15 時間前
Mechanic/Setting Priorities 15 時間前
60
22 時間前
Hunting trip 22 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
PvE customs インテリ小屋内部
設置場所の離島にもPillagersが湧く時もあるので注意
PVEで医療キャンプ全然AIPMCが来ないクリアした方何かアドバイスいただけないでしょうか?
なるほど...情報ありがとうございます!
customsにトランジットさせようとしてるから、その道中のscav baseにどうせあいつら沸いて接敵させるだろうと思ったら案の定いたから注意
PVE インチェ スカブキャンプ(旧共同脱出)と発電所ですね スカブキャンプで湧いたら居ませんでした
仮作成。
PvEしかやってないけど、ざっと集めた分だけ見てもアリーナの色違い装備かっこいいね。迷彩柄になるだけでこんなに雰囲気が変わるのか
PvE、カスタム新建・ショアへのトランジット前にいました
PVE:インチェの発電所付近
仮作成。
Cat人形「湧き確認ヨシ!」
PvEショアの離島倍スコで舐め回してピリジャー居ないことを確認してから凸ったのに近づいたらモサっと湧いてきて滅多撃ちにされたゾ〜。4人中3人がボロケダールでなければ死んでいた
ライハの工事現場からのロングロード上、カスタムの新建付近
トランジット後、any target 6kill
設置後カスタムにトランジット
仮作成。Pillagersが湧いてた場所が分かれば共有してください。
イベント skierのRunAgroundとrefのTakingWhat'sMineが選択クエか?
狩るならインチェの変電所の奴らがオススメ。遮蔽から近づきつつグレで動かして警戒モードが解けたらHSして隠れるを繰り返す。視認してもすぐに追ってくるタイプじゃないから30秒ぐらい隠れる・撃つを徹底すればノーダメで殲滅可能。
ついでにタクシーも湧いてたらそこから即帰宅出来るし、回転率も良い。
たしか3人以上だと配電盤2つ壊れていたりするはず
スマグラーの時も思ったけど、AIPMCの枠を食って湧いてるのかな? 体感的にAIPMCに遭遇しにくくなった気がする。キルタスクが・・・
vEのパーティで行ったとき配電盤修理の場所が1か所直しただけでは先に進めなかったんですけどわかる人いますか?
中距離くらいから顎撃たれて負けたので夜行ったろ~と思ったら、別のマスク被って毒ナイフ持ってる別のお兄さんたちと同居してて草
545X39PS 120pcsとかめんどくさ。
Refの後続タスク、グリズリーを設置してこいか
バグかわからないけど今アリーナ装備が出る事あるみたい
ウィークリーも勿論やってる 早く次出てほしい…
ウィークリーで30万~もらえるからあっという間だよ
Skierのタスク内容を見るに、Ref:被害者、Skier:犯人っぽい。襲撃したんだけど前シーズンの報酬しかなかったから、次は本命を狙うぞ~って言ってる。
PILLAGERもスマグラと同じく接敵したら激強…9x18mmPM P gzhでロードブロック水色の鉄板だと思ってた遮蔽抜いてきて笑った…全身に銃創ですぜ(死因はヘッショ
この枝の流れを通報した場合まず消えるのは真っ先に人を煽って板のルール違反をかました君だぞ
キャッシュクリアと整合性チェックで大分マシになるはず
顔が3アーマーでしっかり守られてる分強いぞ
本当だ...ありがとう
スカブやってる時PMCにキルされるよりAIスカブに銃だけ引っこ抜かれた時が一番殺意湧く
やっぱりフレシェット持って角待ちよ。それかショットガン+MP7とかサブで持てばいいんじゃないかな
ロードアウトは多分旧バトルパスと現バトルパスのやつだと思うよ
スマグラーより強くない…?夜でも普通に視認してくるし、4アマでもやたら固い気がする
戦 争 特 需
Twitterのリプライとかも多国籍軍に殴られてたの流石に学んだ模様