Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。5,641 - 5,680 件目を表示しています。
23
名前なし 2026/04/11 (土) 23:10:32 68a70@57a9a

何もないとこなら160mでも打ち返してきます。170mくらいならギリ見つからないかも。

8765
名前なし 2026/04/11 (土) 23:01:34 a62af@0ad89

ストタルだけ数発撃っただけでバレル赤くなるんだけどこれは仕様なの?それともこのバカゲーのせい?

30685
名前なし 2026/04/11 (土) 22:55:46 5ec98@dbdef

画像1 内蔵アーマーって売れるのか...

30684
名前なし 2026/04/11 (土) 22:27:09 06b8e@ed570

ピリジャー倒して、車見に行きついでに寮1階通過しようとドア開けたらリシャーラ一行に出待ち食らったw みんな新建築側流れてるのかレイド終盤までずっと待機してたんだね…

30683
名前なし 2026/04/11 (土) 22:20:32 fabb3@5a2c0

空のUHF RFIDみたいなアイテム拾ったけどレイド終わって帰ってきたら手持ちから消えてた……なんだったんだ

10
名前なし 2026/04/11 (土) 22:20:17 c18cc@219f2

これって今もできるの?

30682
名前なし 2026/04/11 (土) 22:19:51 315ef@81224

Modが公式サポートされたらゾンビエスケープ鯖とか出ないかな

9
名前なし 2026/04/11 (土) 22:11:55 153bb@08e5e >> 8

ありがとうございます😊

25647
名前なし 2026/04/11 (土) 21:52:59 99a04@18ba7

PILLAGERは200m以上なら察知されないかもしれないか…というか今まで居なかったよなってところに急に出てくる気がしてならない

3970
名前なし 2026/04/11 (土) 21:51:51 e7cf0@eb9e0 >> 3966

すみません。気を付けます🙇‍♂️少し上にも遅れて湧いた報告ありましたね。それで殺されたようです

25646
名前なし 2026/04/11 (土) 21:07:59 fe5e9@67c00 >> 25594

何か知らないけど医療キャンプ前パルチザンとの遭遇率高い気がする。パルチも湧き場所って決まってるんだっけ?

25645
名前なし 2026/04/11 (土) 20:51:58 修正 fe5e9@67c00 >> 25636

今のところ負けはしてないけど、ピリジャーにキル対象が軒並み殲滅されてるのが面倒だなって感じた。
今ストーリータスクのPMCキルの所で、PMCは狩られるしピリジャー倒したら失敗になるしで一旦居なくなるまで別のことしてるわ……。

25644
名前なし 2026/04/11 (土) 20:48:23 fe5e9@67c00 >> 25639

PvPならわからなくはないけど、PvEでその長さは別の問題が発生してそう

2319
名前なし 2026/04/11 (土) 20:43:07 修正 fe5e9@67c00

スキル
武器メンテナンスの付与効果(レア)の内容追加、マガジン装填のエリート時の効果を追記しました。

25643
名前なし 2026/04/11 (土) 20:39:44 bf403@05ebd >> 25642

最近工場長がサボりに厳しくて・・・温まってると殴って来るんスよ
あの手この手で撒いても最近スニークを覚えてこっそり近づいてくるんス

25642
名前なし 2026/04/11 (土) 20:01:16 76432@8a406 >> 25638

オフィス階段にドラム焚火もあるからね

25641
名前なし 2026/04/11 (土) 19:54:15 01b0d@7ce1d >> 25629

カルトの代わりに夜限定で出すようにすればタスクで不満が出るのはかなり軽減できそうだけどどうだろ?

25640
名前なし 2026/04/11 (土) 19:51:15 01b0d@7ce1d >> 25636

まぁ両立できる問題じゃないし、自分的には刺激があって面白いイベントだなって思ったんだけど...(既に6回は死んでるが)
凍傷の時は本当に嫌だったから別ゲーに逃げたし、今回は15日までらしいのでちょっとタルコフから避難するとか、タスクは置いといてスキル上げとかでもいいかもね。

25639
名前なし 2026/04/11 (土) 19:46:04 2d09b@1656d

factoryからcustomトランジットしたら30分経ってもレイドはじまらなくて暇

25638
名前なし 2026/04/11 (土) 19:39:43 3263a@6f57e

スキルを効率よく上げるにはやはり工場巡回がベストかな(持久やサーチ系も
ただ回転良すぎて飽きてくるのがな・・・
あと工場長たまに事故る

68
名前なし 2026/04/11 (土) 19:36:16 7e063@62467

PvEです。未知の装置の破片をメカニックに渡さないことで取得するアチーブは隠しアチーブなのでPvEだと取得できません。小銭もらっておきましょう。

377
名前なし 2026/04/11 (土) 18:13:17 fe5e9@67c00

ピリジャー達が付けてるお面の一覧ってどこかにあるかな?

11
名前なし 2026/04/11 (土) 17:59:36 2c541@2c01d

カスタムで任意の敵を6人排除後、カスタムからトランジットでファクトリーに移動し、タスク完了通知が出ました

3969
名前なし 2026/04/11 (土) 17:01:37 cb2ac@88ce0 >> 3967

(そこになければ)ないです。

25637
名前なし 2026/04/11 (土) 16:52:49 3db03@25ee9 >> 25636

普通にタスク進めたい人からしたら邪魔でしかないし、強い敵と戦いたいならボスで十分では?と思うんだよな。
マップの端のエリアでしか出現しない、とかなら文句も出ないと思うけど。

8
名前なし 2026/04/11 (土) 16:47:45 2cac5@c7b17 >> 7

4枚です

30681
名前なし 2026/04/11 (土) 16:42:09 c2ee2@819cc >> 30667

Pillagerたちは結構詰めてくるAIなので、三馬鹿相手にするときみたいな要領で、発見されたあと遮蔽に身を隠す。詰めてくるやつを順番に倒すってやり方がいいかも。キャンプの中に入る前にグレネード投げてからだと安心。ただ、スカブキャンプの連中はキャンプの金網の外に出ちゃうとなかなか戻って来ないんだよね……。近辺に湧いてるスカブをPillagerが殺してるから、その銃声でどこらへんにいるか当たりつけて、戦いにくそうだったらスルーとかがいいかも。茂みから撃たれるとマジで見えん

22
名前なし 2026/04/11 (土) 16:33:58 6047d@8097a

ショアの孤島に4人沸き確認。モシン(砂)×2、P90、MPX長め、クラスVアーマー装備しており、モシンのせいか先に見つかり腕壊されましたので臨機応変に〜

30680
名前なし 2026/04/11 (土) 16:32:32 1dadd@08578 >> 30678

ぼくwoodsのタクシーいない

30679
名前なし 2026/04/11 (土) 16:21:40 7f6e9@61067 >> 30675

ストーリーで何となく示唆されるけど、SCAVは単に地元のチンピラ的な人だけじゃなくFenceのエージェントをやってる人もいるらしいから、Fence経由でPMCの手伝いして稼いでるSCAVもいるんだと思う SCAV殺すと失敗になるFenceタスクもあるし

25636
名前なし 2026/04/11 (土) 16:11:54 ac80b@54b99 >> 25633

ハードコア上等!!とかAIMも動きも的確って人はPVPで十分で、PVEやってる人はどちらかというとそういうのが得意でない人だろうから不満が出るのはわからなくはない。
PVEは死んでも装備は保険で返ってくるしヌルゲーなんだから、イベントぐらい強AIがでてきたほうが楽しい気はする。

30678
名前なし 2026/04/11 (土) 16:01:08 fd9cc@e0993

今期Custumのタクシーまじでいないんだけど嫌われてる!?ほかのマップは普通にいるのに...

30677
名前なし 2026/04/11 (土) 15:54:46 57ee9@df17a >> 30675

どこぞのパクリゲーみたいにSCAVの中に身分偽って潜入してたとかそういう感じだと勝手に思ってるw

7
名前なし 2026/04/11 (土) 15:32:22 153bb@4fe29

何個設置なんでしょうか?

3968
名前なし 2026/04/11 (土) 15:24:11 ef6d6@ade71 >> 3961

ありがとうございます 該当パーツ調べてみます

3967
名前なし 2026/04/11 (土) 15:04:06 7f6e9@61067

ストーリータスクは経験値報酬はないですか?

30676
名前なし 2026/04/11 (土) 15:03:51 50401@d1e84 >> 30675

世界観ぶち壊しても良いなら、じつはSCAVは義体でぇ・・・

30675
名前なし 2026/04/11 (土) 14:54:17 b14a9@4863a

というか今更だけどなんでPスカの物資がPMCに届けられてるんだこれ…スカブケースとかに物資が放り込まれるわけでもないから雇われっていう感じではなさそうだけども…

25635
名前なし 2026/04/11 (土) 14:27:59 73c27@a45ed >> 25633

なんでもナーフするのはやめてほしいわ。本当にPvEやばかった頃はSCAV以外どいつもこいつも振り向きHSワンパンされるのが当たり前だった。CQCM付けても正面から一発で耳だけ抜いてくるとかね。それに比べれば普通にゲームになるレベル。PvPみたいに激戦区は避けるみたいなプレイスタイルもあるわけだし、楽に倒せない敵はすぐナーフするのは勘弁してほしい

3966
名前なし 2026/04/11 (土) 14:00:17 79603@991ee >> 3965

チーターの話題はあまり出さないように。ライハは沸き位置が近いのでベテランなら初動で殺してきます。ロードの問題で他プレイヤーより遅くポップすることはあります。