お知らせ
最新トピック
260
42 分前
ICEBREAKER 42 分前
100
1 時間前
ストーリータスク/The Unheard 1 時間前
254
3 時間前
ストーリータスク/Boreas 3 時間前
22
5 時間前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 5 時間前
274
14 時間前
ストーリータスク/Batya 14 時間前
113
19 時間前
Interchange 19 時間前
65
20 時間前
Ragman/Sew it Good - Part 2 20 時間前
98
20 時間前
Lightkeeper 20 時間前
50
21 時間前
ストーリータスク/Accidental Witness 21 時間前
2488
22 時間前
Arena雑談掲示板 22 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
何もないとこなら160mでも打ち返してきます。170mくらいならギリ見つからないかも。
ストタルだけ数発撃っただけでバレル赤くなるんだけどこれは仕様なの?それともこのバカゲーのせい?
ピリジャー倒して、車見に行きついでに寮1階通過しようとドア開けたらリシャーラ一行に出待ち食らったw みんな新建築側流れてるのかレイド終盤までずっと待機してたんだね…
空のUHF RFIDみたいなアイテム拾ったけどレイド終わって帰ってきたら手持ちから消えてた……なんだったんだ
これって今もできるの?
Modが公式サポートされたらゾンビエスケープ鯖とか出ないかな
ありがとうございます😊
PILLAGERは200m以上なら察知されないかもしれないか…というか今まで居なかったよなってところに急に出てくる気がしてならない
すみません。気を付けます🙇♂️少し上にも遅れて湧いた報告ありましたね。それで殺されたようです
何か知らないけど医療キャンプ前パルチザンとの遭遇率高い気がする。パルチも湧き場所って決まってるんだっけ?
今のところ負けはしてないけど、ピリジャーにキル対象が軒並み殲滅されてるのが面倒だなって感じた。
今ストーリータスクのPMCキルの所で、PMCは狩られるしピリジャー倒したら失敗になるしで一旦居なくなるまで別のことしてるわ……。
PvPならわからなくはないけど、PvEでその長さは別の問題が発生してそう
スキル
武器メンテナンスの付与効果(レア)の内容追加、マガジン装填のエリート時の効果を追記しました。
最近工場長がサボりに厳しくて・・・温まってると殴って来るんスよ
あの手この手で撒いても最近スニークを覚えてこっそり近づいてくるんス
オフィス階段にドラム焚火もあるからね
カルトの代わりに夜限定で出すようにすればタスクで不満が出るのはかなり軽減できそうだけどどうだろ?
まぁ両立できる問題じゃないし、自分的には刺激があって面白いイベントだなって思ったんだけど...(既に6回は死んでるが)
凍傷の時は本当に嫌だったから別ゲーに逃げたし、今回は15日までらしいのでちょっとタルコフから避難するとか、タスクは置いといてスキル上げとかでもいいかもね。
factoryからcustomトランジットしたら30分経ってもレイドはじまらなくて暇
スキルを効率よく上げるにはやはり工場巡回がベストかな(持久やサーチ系も
ただ回転良すぎて飽きてくるのがな・・・
あと工場長たまに事故る
PvEです。未知の装置の破片をメカニックに渡さないことで取得するアチーブは隠しアチーブなのでPvEだと取得できません。小銭もらっておきましょう。
ピリジャー達が付けてるお面の一覧ってどこかにあるかな?
カスタムで任意の敵を6人排除後、カスタムからトランジットでファクトリーに移動し、タスク完了通知が出ました
(そこになければ)ないです。
普通にタスク進めたい人からしたら邪魔でしかないし、強い敵と戦いたいならボスで十分では?と思うんだよな。
マップの端のエリアでしか出現しない、とかなら文句も出ないと思うけど。
4枚です
Pillagerたちは結構詰めてくるAIなので、三馬鹿相手にするときみたいな要領で、発見されたあと遮蔽に身を隠す。詰めてくるやつを順番に倒すってやり方がいいかも。キャンプの中に入る前にグレネード投げてからだと安心。ただ、スカブキャンプの連中はキャンプの金網の外に出ちゃうとなかなか戻って来ないんだよね……。近辺に湧いてるスカブをPillagerが殺してるから、その銃声でどこらへんにいるか当たりつけて、戦いにくそうだったらスルーとかがいいかも。茂みから撃たれるとマジで見えん
ショアの孤島に4人沸き確認。モシン(砂)×2、P90、MPX長め、クラスVアーマー装備しており、モシンのせいか先に見つかり腕壊されましたので臨機応変に〜
ぼくwoodsのタクシーいない
ストーリーで何となく示唆されるけど、SCAVは単に地元のチンピラ的な人だけじゃなくFenceのエージェントをやってる人もいるらしいから、Fence経由でPMCの手伝いして稼いでるSCAVもいるんだと思う SCAV殺すと失敗になるFenceタスクもあるし
ハードコア上等!!とかAIMも動きも的確って人はPVPで十分で、PVEやってる人はどちらかというとそういうのが得意でない人だろうから不満が出るのはわからなくはない。
PVEは死んでも装備は保険で返ってくるしヌルゲーなんだから、イベントぐらい強AIがでてきたほうが楽しい気はする。
今期Custumのタクシーまじでいないんだけど嫌われてる!?ほかのマップは普通にいるのに...
どこぞのパクリゲーみたいにSCAVの中に身分偽って潜入してたとかそういう感じだと勝手に思ってるw
何個設置なんでしょうか?
ありがとうございます 該当パーツ調べてみます
ストーリータスクは経験値報酬はないですか?
世界観ぶち壊しても良いなら、じつはSCAVは義体でぇ・・・
というか今更だけどなんでPスカの物資がPMCに届けられてるんだこれ…スカブケースとかに物資が放り込まれるわけでもないから雇われっていう感じではなさそうだけども…
なんでもナーフするのはやめてほしいわ。本当にPvEやばかった頃はSCAV以外どいつもこいつも振り向きHSワンパンされるのが当たり前だった。CQCM付けても正面から一発で耳だけ抜いてくるとかね。それに比べれば普通にゲームになるレベル。PvPみたいに激戦区は避けるみたいなプレイスタイルもあるわけだし、楽に倒せない敵はすぐナーフするのは勘弁してほしい
チーターの話題はあまり出さないように。ライハは沸き位置が近いのでベテランなら初動で殺してきます。ロードの問題で他プレイヤーより遅くポップすることはあります。