お知らせ
最新トピック
99
34 分前
ストーリータスク/The Unheard 34 分前
254
1 時間前
ストーリータスク/Boreas 1 時間前
257
1 時間前
ICEBREAKER 1 時間前
22
2 時間前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 2 時間前
274
12 時間前
ストーリータスク/Batya 12 時間前
113
17 時間前
Interchange 17 時間前
65
17 時間前
Ragman/Sew it Good - Part 2 17 時間前
98
18 時間前
Lightkeeper 18 時間前
50
19 時間前
ストーリータスク/Accidental Witness 19 時間前
2488
19 時間前
Arena雑談掲示板 19 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
ニキータ「ちゃんと期間書いといたぞ(守るとは言ってない)」
精度とかもスマグラー並 ついでに3のフェイスガードつけてるから安い弾でヘッショもできんから厄介度が上がってる
文句言ってたらちゃんとイベント開催告知と期間書いてあってワロタ やっぱ直すべきとこはFBすべきだな
告知出てたけど、4月15日14:00 GMT / 10:00 EDTまで開催されます。だって。1週間もないから早めにやっておこうな……。
新タスクのNPCなんですけどshorelineのガソスタと漁師の家でみましたー
6アーマー3アーマーフェイスシールドで4人組でした

インチェの発電所で接敵したからSmugglersと湧き場所一緒かもね
Smugglersの亜種みたいな感じなのかな?名前も似てるし。装備によってはまた危険度高そうな奴か……。
今さっきBSG鯖繋げてSHORELINE行ったらタクシー脱出辺りに居たぞ
沸き場所はCUSTOMの新建設と後沸きでRUAF Roadblock付近にいた。Capturing Outpostsの達成がまた遠のく…
画像貼った人だが、まだ生還してないからそいつか分からんが、初弾から当ててくるSCAVって感じかな?基本4アマで武器がPL15とSCAV初期装備ランダムだと思ったけどこんなのもいた
今度はすぐに終わらないイベントでありますように。
SkierとRefにそれぞれタスクが湧いてる。Refのタスクの方がPillagersを倒して、色付きのCQCMを持ってこいってタスクだからコッチが対象タスクかな?Pillagersの強さはどんなもんだった?
アリーナ新シーズンお披露目イベントだね。Short on handsの本文に書いてるし RefにもCasus belliって新タスクある
Xで動画でたからイベントっぽいなぁ
ググっても何も引っかからなんかったけど新クエだからか
スカブ
が見たことない装備付けてたしそれかも
short on handsとかいうタスクあるんだがイベントか?
消した理由は話すのも面倒、関わらないのが一番。火種投下した自分に反省です。つぎから運営に報告しますね。
マヨも飲めるぞ
新建設が、お、終わらんぞ。確かに残り10~15分で来るのだが、Old Gas前の線路辺りで死んでたり、入ってくるところをGoonsに襲われたり、もしかして彼らが五体満足で新建設に来れるように舗装しなきゃいけないんか?
少し前の「面倒くさがりなので」マンとか、1年前くらいに各マップページに自分の所感と称して猛者や配信者にシバかれた恨み節を書いて運営に消されたヤツを思い出すな 界隈が狭いから拡散されないけど遥か昔のピネガキレベルで人生の汚点だよなぁ 過ごした環境のせいなんだろうけど、こういう人間が発生してくるのってどうやったら減らせるんだろう、人類全体の課題すぎる
わたしも苦手なのですが、戦闘するのはware house4より西側+寮+赤倉庫、サプレッサーの消音と単発の銃声が聞こえたらすぐ帰る、RUAF ROADBLOCKからは帰らない、の3つを守ればほぼ接敵しなかったです
正論だと思うけどここで何言っても公式には届かない定期 蒸し返したい様にしか見えないよ
B5 Systems Precision stock ←こいつこんなゴツい見た目で重量160グラムなわけないだろと思って実物調べたらだいたい23オンス≒650グラムらしい タルコフの嘘つき!
サイフには10万くらい入れけば大丈夫です。足りなければ2,3万でも。タクシー代5000とかだし、レジとかSCAV漁る度にちまちま増えてくので持ち金気にせず常に乗れる。どちらかというとトランジットで装備送る時の方がお金かかるので、それ用に10万くらいは入れときたいですね(マークド漁るのであれば選択肢にも入るかと)
今日ライトキーパーの最後のタスクを受けに行こうと思ったら、いつの間にか(昨日のアプデの影響?)BSGサーバー接続が任意接続になってて、ローカルで出撃したらタスクが受けられなかったわ…。
その後、BSGサーバーに接続してから再度会いに行ったら受けれたから、ライトキーパータスク受けられないよ~って人はBSGサーバー接続してやるといいかもしれない。
実際やってる時はてんやわんやで調べてる暇がないけど、何かありそうなエリアはあるよね。持ち帰れないけどBD人形とか落ちてたらちょっと面白そう。
デイリーを毎日こなしてやっと60Lv到達。61Lvタスクまであと一歩(100万Exp) 必要経験値多すぎる
入って左の扉の近くにある段ボール中にビットコイン湧いてました
木主だけどちょっと見てない間に何か返信があったらしいが消えてた…。色んな意見があって良いと思うが、煽りとか貶す言葉はなるべく避けよう。荒れるのは望ましくない。
あと、調べたら全部じゃないっぽいけど、パッチ内容が公式のXに上がってたから、気になる人はそちらを確認してみてね。
The CULT2やりにカスタムマークド行くついでに漁ろうと思っているのですが、タクシー脱出用にルーブル、フル装備が良いんでしょうか?
角待ちを意識するんじゃ
となるとMP18のワンショット狙いよりMP153のフレシェット系が良さげですかい?この辺は好みかねぇ
消すくらい恥ずかしいならそもそも人を煽りに来なきゃいいだけなのに
ショットガンの弾にもよるけど、「3馬鹿かな?」と思ったらむしろ向こうが突撃してくるのを待つんじゃよ....1v1を3回やるつもりで落ち着いて立ち回るのがコツじゃ
3バカがトラウマで嫌すぎて避けてきたのに確率湧きになっている現状。セットアップで突撃する勇気を僕にください…
ターミナルにもイースターエッグあるのかな。Is This a Reference?で回るところみたいな...
先ほど「未知の装置の破片」を渡さない選択肢を選びましたが、確かにアチーブメントは増えてませんでした。PvEです。
もういいじゃん、そういうの