お知らせ
最新トピック
99
34 分前
ストーリータスク/The Unheard 34 分前
254
1 時間前
ストーリータスク/Boreas 1 時間前
257
1 時間前
ICEBREAKER 1 時間前
22
2 時間前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 2 時間前
274
12 時間前
ストーリータスク/Batya 12 時間前
113
17 時間前
Interchange 17 時間前
65
17 時間前
Ragman/Sew it Good - Part 2 17 時間前
98
18 時間前
Lightkeeper 18 時間前
50
19 時間前
ストーリータスク/Accidental Witness 19 時間前
2488
19 時間前
Arena雑談掲示板 19 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
いらんイベントだわマジで。
正直タルコフ自体は面白いけど、タルコフのイベントで面白いと思ったこと無いわ。
PvE。Refルート完遂したけどRunAgroundのタスクが受注できる状態になってます。同じような状況の方いますか。
ニキータのツイートでストリーマーアイテムらしき画像が出てたからカッパ手前に追加されるのが嫌な人は急いだ方がいいかもね
捕捉から射撃まで早いし3発目ぐらいで頭入れてくるから強かったころのレイダー思い出すわ
ショアライン行くときは要注意だ、南西トンネル側の海岸湧きしたら開幕3秒で島から足潰されてそのまま削り殺された
前のP90に続いてTOZ君もマガジンおかしくなってて草
自分で計算して40万超えるアイテムを捧げても自分も最近は14時間しかでないです。25%とゆうよりは0%ですね。
特定のアイテムじゃないと6時間が出ないとか実はあるんすかね?
バードアイが以前からM4のマガジンにAP弾混ぜてたよ
イベントでグリズリーを設置して、BTRがちょうどいたので医療キャンプへ送ってもらう。車を降りると、まず目の前にワイヤートラップが。そして医療キャンプ内に入るとpillagerたちがお出迎え。援護射撃、購入したのに一発も撃ってくれなかったね……
墓地の地面の上にBTCが直沸きしてました
やっぱりそうだよね?この前のスマグラーよりも挙動がBDぽくて危険な印象受けたわ。ケダール持ってる個体は特に当て方もBDに近くてビックリした。カスタムで三馬鹿片手間に倒せるのにピリジャーの方はすごい被弾するし、本物のBDきたらヤバそうだな
弾道に色がついて見えるのはトレーサー弾とか曳光弾とか言われてるやつで、このwikiの弾薬ページ(https://wikiwiki.jp/eft/弾薬)の一覧表では「特殊効果」の欄に記載がある。たとえば9x19mm Green Tracerとか5.45x39mmのBT弾とかがそうで、まあ光って目立つ・自分が使うとどこに弾が飛んでるかちょっと確認しやすい、ぐらいの意味しかないかな(状況次第で敵の使ってる弾の種類を推測できるとかもなくはないが)
Ref進めていればGPでTHICCケース系も交換できるし、Arenaやってる人はほぼRef確定まである。あと自前でPS弾薬箱を用意できなかった時のロスがデカすぎる。
pillagerはbd投下のテストイベントなんじゃないかと思ってる
命中精度はともかく反応速度とかAIに近いものがある気がする
CUSTOMSでSCAV出撃したらいきなりPILLAGERの群れのど真ん中に放り込まれて
数秒で蜂の巣にされたわ・・・・PMCだったらキレてたわ
PvEで、敵の弾道がレーザーのように赤、オレンジ、ピンク、緑などに見えることがありますが意味や効果はありますか?ただの演出かオマ環の色問題でしょうか?
PvE 室内、個室などで敵が近くにいない状態でピシュッ!という近くへの着弾音のような音がする事が多々ありますが原因わかりますか?連続で鳴ることもあります
ありがとうございます。THORは10万もかからないで6Hが引けてお気に入りだったのですが… 6Hを引けていないあたり、実はPvEも影響を受けているとかありそうです…
武器ケース貰えたのか、もう進めてしまった。とはいえ普段Arena触らないからGPコイン美味しいしそれはそれでええか
二回と試行回数が極端に少ないですが、Fort、Koroundの回と6B43×2の回だったので確率がいじられてる可能性も…?正直護衛は青アーマーのイメージでしたし…まぁ念のためお気を付けくださいということで…
すいません、wiki確認したらアーマーは一応デフォルトでも着てることがあったんですね、見たことなかった… ただ武器も新品だったと思いますしwikiの装備一覧にないものでしたリシャーラの武器もカスタムされたMPXとAK545shortでこちらも装備一覧にないものでした
既出でしたらすみません。ピリジャーだけでなくリシャーラ、護衛もref装備になってるぽいです(PvEでの確認ですが) もしかしたらほかのボスもそうかも? 護衛がクラス5どころか6B43着てBT弾ドカドカ撃ってくるのでめちゃ怖かった…
これ使ってるよ https://cultistcircle.com/
あとPvPではNFM THORのbase valueが変更されたので6時間テーブル引けなくなったって書いてある PvEは大丈夫のはずだが......
グリズリー設置後間違えて帰宅/後にトランジットしてナイトにしばかれるも設置自体は完了してました。ただトランジットはし直しっぽいです。(PvE)
カルティストサークルで6Hを狙うのに、皆さんのおすすめのレシピはありますか? 自分はPeacekeeperからSASで交換のTHORをぶち込んでいたのですが、ここ1、2週間6Hが出ないんですよね。
護衛の行動パターン変わった? 北側の狙撃でよく使う岩の近くや南側の湖の傍まで護衛が追ってきたんだけど…もとからですかね?
おそらく、グリズリー設置はやった時点でセーブされます(ワンチャントランジットも🐶)。
ショアのボート脱出ら辺にタスクしに行ったら、PILLAGERと3バカに挟まれて四肢とアーマー全部壊されて死んだわ😢
すき家は武器ケースもらえるんじゃないの?
Lighthouse夜間に列車脱出周辺で3人沸きを確認しました
Skierルートだとタスク数少ないんかな
まだこのタスクに挑んでないんだけど、途中で死んだらグリズリー設置からやり直し?
「PS120発箱2つ隠してこい」からの「PS120発箱2つ」やるぞ ????
このタスクが発生する前にSkierのタスクをクリアしたら両立できるとかないですか?
Refじゃないかね すき家はNLとマガジンとPS弾貰って終わりみたいだし…
NPCが弾種複数混ぜるのて初耳なんだけどもしかして新要素?
こいつら下手なレイダーよりクソ強いだろ
EFT側のイベントが終わったら新シーズン始まるんかな?
Arena側は関係無いんじゃないかな。ただ、本編側がワイプする度にRefタスクは毎回やらないとアイテム送付とかは出来ないぐらいだと思う。
↑木主です。ごめんなさい主語がなかった。今やってるピリジャーのイベントの話です。