Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。5,681 - 5,720 件目を表示しています。
30709
名前なし 2026/04/12 (日) 23:50:36 41966@4d94d >> 30708

顔守ってる時点で

30708
名前なし 2026/04/12 (日) 23:21:05 7b3b6@8d4f5

なんかスマグラーよりだいぶ強くねピリジャー

30707
名前なし 2026/04/12 (日) 23:16:43 dfd52@f9040 >> 30702

死因:セルフワイプ

25682
名前なし 2026/04/12 (日) 23:14:28 修正 01b0d@7ce1d >> 25674

撃たれまくる時って何故か生き残りやすい気がする。
死ぬときは大体54RのFMJが顔に入って思考する間もなくリザルトにGO。(ってかSVT持ち多すぎ)

25681
名前なし 2026/04/12 (日) 23:11:44 01b0d@7ce1d >> 25673

自分も沸いた事あったけど何故か周囲に居なかったんだよね。
ガソスタにも居なくて結局離島に居た3匹だけっていう...ちなみにオフライン。

25680
名前なし 2026/04/12 (日) 23:07:32 01b0d@7ce1d >> 25661

アリーナやるくらいならPvPモードやるんだよなぁ...
対人戦に疲れたからPvEやってる勢だから出ないなら出ないでいいんだけど、コレクションとして出るなら取っときたいなってだけで。

30706
名前なし 2026/04/12 (日) 23:01:40 f1a03@23d68

ピリジャーがSCAVと敵対するせいかリシャが新建設側で沸かなくなってるの地味に面倒だな

8
名前なし 2026/04/12 (日) 22:55:17 7e036@013f0 >> 6

ワイもエラー吐いて動けなくなって追い出されるまで操作できなかった

25679
名前なし 2026/04/12 (日) 22:48:42 d57e6@19d3d

オバーフローしてしまったこれはリセット案件ですかね?画像1

11
名前なし 2026/04/12 (日) 22:34:14 a87b2@82f71 >> 10

とはいってもピリジャー貫通30台の弾丸ばかりだから6アーマーとかアルティンなら怖くないよ。遠めでもレイダーとかローグのごとく当ててくるけどね。

30705
名前なし 2026/04/12 (日) 22:22:22 abe83@f4888 >> 30702

なんとか自決しました、探したけどやっぱりなかったんで、ディスコでログイン(認証ないとログインしてもセルフワイプ不可)して、ログアウト後にしばらく待って今しがたもう一回通常ログインやってみたら来たよ。

22
名前なし 2026/04/12 (日) 22:09:46 727e9@f5676

クエスト完了後に『報酬を持って出ていけ。』ってメッセージが出るけど、物としては何も貰えないからバグかと思ったわ😭

25678
名前なし 2026/04/12 (日) 22:02:18 7617c@a14aa

リシャ軍団の装備更新されたらしいとは聞いてたけど、1レイドでRys-Tを3個略奪出来て草。上振れも上振れだろうけど夢があるな。それはそうと、心なしかリシャの財布に金入ってる確率上がった? リシャのアイデンティティが・・・

53
名前なし 2026/04/12 (日) 21:59:39 7b84c@394bf >> 40

バッグを捨てる方法でもNGでした。大人しく次のレイドで報告します...

382
名前なし 2026/04/12 (日) 21:56:10 727e9@f5676

PvE ShoreLineにて新品SPEAR(Ref仕様?)持ちのPillagerを確認画像1画像2

30704
名前なし 2026/04/12 (日) 21:37:43 727e9@f5676 >> 30673

フリマの評判稼ぎのほうが重要だと思ってるから、マイナスにでもならなければ手数料はいくらでも気にならないかなぁ

34
名前なし 2026/04/12 (日) 21:05:33 482a8@3d215

1レイド目1箇所目で拾えた。ラッキーが過ぎる。

25677
名前なし 2026/04/12 (日) 20:40:44 41966@4d94d >> 25673

ショアの青トタンのあたり?あそこ元から開幕グーンズに捕捉されて滅多打ちにされたりするから最悪なんよね

30703
名前なし 2026/04/12 (日) 20:21:11 fb6b1@ef398

フレンドと一緒にマッチングに入ると、高確率でリーダーじゃないほうが遅れてわくんだけど、みんなはどんな感じ?

2320
イレブン 2026/04/12 (日) 19:01:08

練習ページ30お借りします

30702
名前なし 2026/04/12 (日) 18:58:27 5ce83@998bc >> 30700

たまに迷惑メールにあるけどどう?

30701
名前なし 2026/04/12 (日) 18:45:06 26bc4@ebf78 >> 30675

拾ったものどころかもともと持ってた武器装備すらPMCに剥がされるSCAVくんかわいそう

381
名前なし 2026/04/12 (日) 18:38:11 96220@d64ce

1番拾いやすいDemonicがキルタスクの対象外なの面倒だな

25676

夜ショア海岸沸きで炎上ガソスタから離れ小島まで見回った…ガソスタにはおらずすぐ近くの丘から離れ小島を観察するとポツンとスカブがいた。距離300で狙撃すると今まで居なかったPILLAGERが急に出てきた。1人狙撃すると撃ち返してきたが流石に当たることはなく。スカブ品質のSVT-40とかサイガショットガン、1人だけ新品のP90持ってたくらい。初めてPILLAGER漁れたという…
画像1

25675
名前なし 2026/04/12 (日) 18:26:31 b274b@a23fe >> 25671

そうなのか~、最初のころ結構やられてたからイメージが先行したんかもしれん。上手い人の情報は助かるありがとね。

30700
名前なし 2026/04/12 (日) 18:17:32 abe83@f4888

久しぶりに一からPVEやろうと思って、セルフワイプしようと思ったらいつまでたっても認証メールが来ない悲しみ

14
名前なし 2026/04/12 (日) 18:14:17 dedc8@fb9e8

写真の意味がわからなすぎる。

25674
名前なし 2026/04/12 (日) 18:08:00 bf403@05ebd >> 25673

woodsでも医療キャンプの近く湧きで画面暗転中に普通に撃たれまくって死にかけたわ
幸いカチカチ装備だったんで両手両足もがれて軽重出血2箇所ずつで済んだけど
射撃精度いいけど使う弾が糞雑魚なおかげで装備さえ固めてれば割と生き残れるのが温情やね
設置用のグリズリー殆ど使いきった状態になったけど許してね

4
名前なし 2026/04/12 (日) 18:03:15 b7195@fe084

現在、複数個所を連続で治療する際サレワより治療速度が速い。仕様かどうかは不明だがAFAKが音大きめ治療が速い1マス、SAREWAが音控えめ治療が遅い2マスと差別化が図れているので

15
名前なし 2026/04/12 (日) 17:49:24 57327@c559b

画像のない出現位置「冷蔵庫内のかごの中」分を追加し、出現位置を数を3から4へ変更しました

25673
名前なし 2026/04/12 (日) 17:34:43 83954@4b44b

ショアラインのターミナル側で湧いたら開始即ピリジャーに銃撃受けて死んだ…湧き位置被せるのマジでやめろや…

30699
名前なし 2026/04/12 (日) 17:25:37 44be1@cd30c

アリーナ、ランチャーから切り替えるんじゃなくて本編のホーム画面からワンクリックですぐできるようにしたた普通に遊んでくれる人増えそうなのにな〜できない理由でもあるんやろか

25672
名前なし 2026/04/12 (日) 17:09:07 a1825@063d6 >> 25671

ずっとファームしているけど、視力は普通のSCAVと変わらない感じだよ。反応速度や精度はBDと同じぐらいだけど。

25671
名前なし 2026/04/12 (日) 17:03:20 b274b@a23fe >> 25669

スマグラーまでのAIと比べて、恐れて下手に交戦距離開けると返ってエイム負けする気がする。索敵範囲広いから結構な頻度で先にこちらが見つかって先撃ちされるし、そもそも大抵頭数で負けてる。

25670
名前なし 2026/04/12 (日) 16:58:15 e8db7@5132c >> 25669

遮蔽多くて戦いやすいね
この前数人倒したら一人変電所の屋上にハイドされてちょいウザかったけど

25669
名前なし 2026/04/12 (日) 16:44:07 cf30f@9d0e9

やっぱAIは中距離のエイムが強いな。カスタムのクロスロード付近のピリジャーとか中々な歯応えだった。スマグラーの時もやり易かったけど、インターチェンジの変電所にいるピリジャーが接近戦できて殺しやすいから、そこでファームしてる。

30698
名前なし 2026/04/12 (日) 16:35:45 c08a6@b5543

PvEのプrpファイルリセットしてまたアリーナ関連進めようと思ったらアリーナの方にタスクが反映されない・・・もしやアリーナもリセット必須なのか・・?

25668
名前なし 2026/04/12 (日) 16:25:05 4eee8@0717e

カスタムでpillagerとカルトの4on4
高レベルアーマーと弾薬使うカルトが勝ったけどカルト一人倒すぐらいにはpillager強い

30697
名前なし 2026/04/12 (日) 16:02:26 c47df@c557b >> 30696

カスタムしまくった長物最高やな!→腕疲れるわ!短めのも買うか!→…なんか長物欲しくなってきたな! のループ

19
名前なし 2026/04/12 (日) 14:23:38 2da9e@8da08

連絡待ってたけどエレクトロニクから連絡なくて、代わりにメカニックから来たんだけど、ルート分岐で連絡来る奴変わるけどエレクトロニクってカーマン?