お知らせ
最新トピック
63
1 時間前
ストーリータスク/Falling Skies 1 時間前
58
5 時間前
BTR Driver/Battery Change 5 時間前
2490
6 時間前
Arena雑談掲示板 6 時間前
280
7 時間前
ICEBREAKER 7 時間前
52
8 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 8 時間前
57
9 時間前
Gunsmith - Part 3 9 時間前
258
9 時間前
ストーリータスク/Boreas 9 時間前
99
10 時間前
Rusted bloody key 10 時間前
45
14 時間前
Fence/Friend Among Strangers 14 時間前
111
15 時間前
Gunsmith - Part 18 15 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
顔守ってる時点で
なんかスマグラーよりだいぶ強くねピリジャー
死因:セルフワイプ
撃たれまくる時って何故か生き残りやすい気がする。
死ぬときは大体54RのFMJが顔に入って思考する間もなくリザルトにGO。(ってかSVT持ち多すぎ)
自分も沸いた事あったけど何故か周囲に居なかったんだよね。
ガソスタにも居なくて結局離島に居た3匹だけっていう...ちなみにオフライン。
アリーナやるくらいならPvPモードやるんだよなぁ...
対人戦に疲れたからPvEやってる勢だから出ないなら出ないでいいんだけど、コレクションとして出るなら取っときたいなってだけで。
ピリジャーがSCAVと敵対するせいかリシャが新建設側で沸かなくなってるの地味に面倒だな
ワイもエラー吐いて動けなくなって追い出されるまで操作できなかった
オバーフローしてしまったこれはリセット案件ですかね?
とはいってもピリジャー貫通30台の弾丸ばかりだから6アーマーとかアルティンなら怖くないよ。遠めでもレイダーとかローグのごとく当ててくるけどね。
なんとか自決しました、探したけどやっぱりなかったんで、ディスコでログイン(認証ないとログインしてもセルフワイプ不可)して、ログアウト後にしばらく待って今しがたもう一回通常ログインやってみたら来たよ。
クエスト完了後に『報酬を持って出ていけ。』ってメッセージが出るけど、物としては何も貰えないからバグかと思ったわ😭
リシャ軍団の装備更新されたらしいとは聞いてたけど、1レイドでRys-Tを3個略奪出来て草。上振れも上振れだろうけど夢があるな。それはそうと、心なしかリシャの財布に金入ってる確率上がった? リシャのアイデンティティが・・・
バッグを捨てる方法でもNGでした。大人しく次のレイドで報告します...
PvE ShoreLineにて新品SPEAR(Ref仕様?)持ちのPillagerを確認

フリマの評判稼ぎのほうが重要だと思ってるから、マイナスにでもならなければ手数料はいくらでも気にならないかなぁ
1レイド目1箇所目で拾えた。ラッキーが過ぎる。
ショアの青トタンのあたり?あそこ元から開幕グーンズに捕捉されて滅多打ちにされたりするから最悪なんよね
フレンドと一緒にマッチングに入ると、高確率でリーダーじゃないほうが遅れてわくんだけど、みんなはどんな感じ?
練習ページ30お借りします
たまに迷惑メールにあるけどどう?
拾ったものどころかもともと持ってた武器装備すらPMCに剥がされるSCAVくんかわいそう
1番拾いやすいDemonicがキルタスクの対象外なの面倒だな
夜ショア海岸沸きで炎上ガソスタから離れ小島まで見回った…ガソスタにはおらずすぐ近くの丘から離れ小島を観察するとポツンとスカブがいた。距離300で狙撃すると今まで居なかったPILLAGERが急に出てきた。1人狙撃すると撃ち返してきたが流石に当たることはなく。スカブ品質のSVT-40とかサイガショットガン、1人だけ新品のP90持ってたくらい。初めてPILLAGER漁れたという…

そうなのか~、最初のころ結構やられてたからイメージが先行したんかもしれん。上手い人の情報は助かるありがとね。
久しぶりに一からPVEやろうと思って、セルフワイプしようと思ったらいつまでたっても認証メールが来ない悲しみ
写真の意味がわからなすぎる。
woodsでも医療キャンプの近く湧きで画面暗転中に普通に撃たれまくって死にかけたわ
幸いカチカチ装備だったんで両手両足もがれて軽重出血2箇所ずつで済んだけど
射撃精度いいけど使う弾が糞雑魚なおかげで装備さえ固めてれば割と生き残れるのが温情やね
設置用のグリズリー殆ど使いきった状態になったけど許してね
現在、複数個所を連続で治療する際サレワより治療速度が速い。仕様かどうかは不明だがAFAKが音大きめ治療が速い1マス、SAREWAが音控えめ治療が遅い2マスと差別化が図れているので
画像のない出現位置「冷蔵庫内のかごの中」分を追加し、出現位置を数を3から4へ変更しました
ショアラインのターミナル側で湧いたら開始即ピリジャーに銃撃受けて死んだ…湧き位置被せるのマジでやめろや…
アリーナ、ランチャーから切り替えるんじゃなくて本編のホーム画面からワンクリックですぐできるようにしたた普通に遊んでくれる人増えそうなのにな〜できない理由でもあるんやろか
ずっとファームしているけど、視力は普通のSCAVと変わらない感じだよ。反応速度や精度はBDと同じぐらいだけど。
スマグラーまでのAIと比べて、恐れて下手に交戦距離開けると返ってエイム負けする気がする。索敵範囲広いから結構な頻度で先にこちらが見つかって先撃ちされるし、そもそも大抵頭数で負けてる。
遮蔽多くて戦いやすいね
この前数人倒したら一人変電所の屋上にハイドされてちょいウザかったけど
やっぱAIは中距離のエイムが強いな。カスタムのクロスロード付近のピリジャーとか中々な歯応えだった。スマグラーの時もやり易かったけど、インターチェンジの変電所にいるピリジャーが接近戦できて殺しやすいから、そこでファームしてる。
PvEのプrpファイルリセットしてまたアリーナ関連進めようと思ったらアリーナの方にタスクが反映されない・・・もしやアリーナもリセット必須なのか・・?
カスタムでpillagerとカルトの4on4
高レベルアーマーと弾薬使うカルトが勝ったけどカルト一人倒すぐらいにはpillager強い
カスタムしまくった長物最高やな!→腕疲れるわ!短めのも買うか!→…なんか長物欲しくなってきたな! のループ
連絡待ってたけどエレクトロニクから連絡なくて、代わりにメカニックから来たんだけど、ルート分岐で連絡来る奴変わるけどエレクトロニクってカーマン?