フリーナ蒸発編成組めてるなら魔導枠をニコにするだけで超強化だと思う。クレーでニコドゥリンはモノパイロでドゥリンも火力出すコンセプトで、選択肢の1つであって持ってないならわざわざ引くほどではないかも。
通報 ...
フリーナ蒸発編成組めてるなら魔導枠をニコにするだけで超強化だと思う。クレーでニコドゥリンはモノパイロでドゥリンも火力出すコンセプトで、選択肢の1つであって持ってないならわざわざ引くほどではないかも。
クレーフリーナシグウィンニコで十分ですかね?モノパイロもいいなーとは思うけど、選択肢の1つなら無理する必要も無いかな?
フリーナニコって攻撃バフ半分腐ってダメバフ乗らなくて耐性ダウンもなくていまいちすっきりしないような…
確かにフリーナとニコ、2人とも活かしきれない…フリーナと組ませずに過負荷パーティーとかやったほうがいいかも
>> 2777 クレーで蒸発するなら理想編成だと思う。既存の魔導枠はアルベド2凸やウェンティかと思うのでかなり強くなるはず。リソースが無限にあるならニコドゥリン強いだろうけど一強ってわけじゃないので、ニコの凸に回したり今後編成更新されて時に取っておいたほうが結果的に強くなるだろうって意見です。
>> 2779フリーナにニコバフのったら噛み合いすぎて最適編成になるので迷わない
フリーナ持ってないからエアプだけど、フリシロニコじゃいかんのか?ベネフリシロが魔導対応してシールド得たら普通に強そうだけど
シロネンは火水下げれて強いけどテンション溜め辛いので、デバフ入れたかったら翠緑ジンとかかなぁ攻撃参照なのでニコバフでめちゃくちゃ回復しそう
フリーナ2凸なら初手爆発で余裕で溜まりはするけど全員が凸ってるわけでは無いしな。ただまぁ、結局耐性デバフって効率よくダメージ伸ばすのに欲しいってだけだから、少なくともフリーナに関してはファントム&監視者の起動に大量のダメバフが出来て、クレーの高頻度付着と相性が良い中頻度高ダメオフフィールドダメージが出せるって考えると、ニコフリーナの横バフがお互い入らないのとW耐性デバフが入れ難い以上のメリットはあるんよな。
たらればだけど、もしジン団長が魔導ならフリーナシトラリでバフデバフ中断耐性全体回復全てを具えた最強編成が誕生するんだよな……
みなさんありがとうございます!フリーナ入れた編成でニコ使ってみます!フリーナ1凸なんで、そのうち2凸にしようかなと思いつつ時期逃した感じです〜優先順位下がっちゃった