○〉魔法系【神】
前から気になってたんですけど、神系はステータスの伸びがあまり良くないんですよね。でも魔法系のはMPが少ないと駄目だからMPだけが上がるようになってるんですか?エンブリオ無しでMP特化の【王】と比べてどっちの方が多いいですか?
(=ↀωↀ=)<<エンブリオ>なかったら【王】の方が多いです
スキル作成補助にリソースを割いているためか、魔法系の【王】よりは低いよ
通報 ...
○〉魔法系【神】
前から気になってたんですけど、神系はステータスの伸びがあまり良くないんですよね。でも魔法系のはMPが少ないと駄目だからMPだけが上がるようになってるんですか?エンブリオ無しでMP特化の【王】と比べてどっちの方が多いいですか?
(=ↀωↀ=)<<エンブリオ>なかったら【王】の方が多いです
スキル作成補助にリソースを割いているためか、魔法系の【王】よりは低いよ