名無しのイカ
2026/06/06 (土) 16:43:14
c2b09@780a3
全体的にスペシャルが弱体化していたスプラ3にて、最終環境だとハイプレ、アーマーくらい評価されてたスペシャルをそのまま採用したのがなぜなのかわからない
そしてゲージロックが付くのは当たり前だと思うけど急激に長いのをつけすぎ、このくらいあれば50ptくらいの塗りはできるんだから全マルミサがそれくらいのナーフをされたようなもんだよね 極端すぎる
通報 ...
spp増減だとかでちまちま調整したかと思えば、いきなりアホみたいな程度の強化や弱体化をしてくるから一生まともな環境にならないんだよな