Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 3122

3388 コメント
views
3122
名無しのイカ 2026/02/18 (水) 07:12:54 a58c4@099e1 >> 3119

前衛いない時に後衛と撃ち合ってもボコボコにされるだけだから
エナドリで前衛寄りに立ち回った方がマシやろ

通報 ...
  • 3123
    名無しのイカ 2026/02/18 (水) 10:46:32 c2b09@780a3 >> 3122

    後衛多い時にダイナモで前衛やる意味なんて無いよ
    後衛武器にキルでは勝てない、じゃあ何なら勝てる?ってなったら塗りになるからそっちを重視した塗らせない事ができるスペシャルの方がむいてるんじゃないかって思って
    エナドリ飲もうとも、そういうマッチでダイナモが前衛寄りの動きするのはダイナモに突っ込んでくるだけの短射程とやってる事なんも変わらない

  • 3124
    名無しのイカ 2026/02/18 (水) 11:18:29 a58c4@099e1 >> 3122

    意味がないと思うならそれでいいけど
    射程で勝てないからって前に出ずに塗りまくってデコイ吐いてるだけの赤ザップとなんも変わらんぞ

  • 3126
    名無しのイカ 2026/02/18 (水) 16:13:02 57704@04618 >> 3122

    スプラ2ならまだしも3のミラーマッチで前出ないはありえない。後衛過多ならナモでも前張るやろ。相手も同条件やのに。
    ていうかなんで射程負けしてるブキに真正面から挑むんだよ。例えば後衛は段差下の処理苦手なんだから、やりようはいくらでもあるやろ。