前衛いない時に後衛と撃ち合ってもボコボコにされるだけだから エナドリで前衛寄りに立ち回った方がマシやろ
後衛多い時にダイナモで前衛やる意味なんて無いよ 後衛武器にキルでは勝てない、じゃあ何なら勝てる?ってなったら塗りになるからそっちを重視した塗らせない事ができるスペシャルの方がむいてるんじゃないかって思って エナドリ飲もうとも、そういうマッチでダイナモが前衛寄りの動きするのはダイナモに突っ込んでくるだけの短射程とやってる事なんも変わらない
意味がないと思うならそれでいいけど 射程で勝てないからって前に出ずに塗りまくってデコイ吐いてるだけの赤ザップとなんも変わらんぞ
スプラ2ならまだしも3のミラーマッチで前出ないはありえない。後衛過多ならナモでも前張るやろ。相手も同条件やのに。 ていうかなんで射程負けしてるブキに真正面から挑むんだよ。例えば後衛は段差下の処理苦手なんだから、やりようはいくらでもあるやろ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
後衛多い時にダイナモで前衛やる意味なんて無いよ
後衛武器にキルでは勝てない、じゃあ何なら勝てる?ってなったら塗りになるからそっちを重視した塗らせない事ができるスペシャルの方がむいてるんじゃないかって思って
エナドリ飲もうとも、そういうマッチでダイナモが前衛寄りの動きするのはダイナモに突っ込んでくるだけの短射程とやってる事なんも変わらない
意味がないと思うならそれでいいけど
射程で勝てないからって前に出ずに塗りまくってデコイ吐いてるだけの赤ザップとなんも変わらんぞ
スプラ2ならまだしも3のミラーマッチで前出ないはありえない。後衛過多ならナモでも前張るやろ。相手も同条件やのに。
ていうかなんで射程負けしてるブキに真正面から挑むんだよ。例えば後衛は段差下の処理苦手なんだから、やりようはいくらでもあるやろ。