スプラ2ならまだしも3のミラーマッチで前出ないはありえない。後衛過多ならナモでも前張るやろ。相手も同条件やのに。
ていうかなんで射程負けしてるブキに真正面から挑むんだよ。例えば後衛は段差下の処理苦手なんだから、やりようはいくらでもあるやろ。
通報 ...
スプラ2ならまだしも3のミラーマッチで前出ないはありえない。後衛過多ならナモでも前張るやろ。相手も同条件やのに。
ていうかなんで射程負けしてるブキに真正面から挑むんだよ。例えば後衛は段差下の処理苦手なんだから、やりようはいくらでもあるやろ。