雑談掲示板のコメント欄です。
ここは過去ログ1です。 過去ログ2はこちら、最新ログはこちらです。
甲子園の同接すごいね。初めてまともに見てるけど、いつもこんな感じなのかな。
17デスはちょっと初めて見たなァ~(味方を眺めながら これ相手回線落ちしてなきゃ負けてるわ確実に
こっち負けそうになってくると相手が落ちる、あるあるだけどいいのかよこれで
嬉しくはないし相手ブチギレてると思うわ 相手全員キルレ2:1くらいだったし
どうしてxパワー2000台にxマッチノーマルバッジ持ちが現れるんですかね🤔
! シュバババ 自分は1800後半辺りで遭遇した記憶あるぞ
【悲報】ついにXマッチでXP2200とXP3000以上がマッチングしたという報告が出てきてしまう。
過疎ってるから?強い人みんな甲子園出てるから?
イカ研がなんも考えてないから
ノーマルバッジってXP3000以上じゃなくて3000位以内じゃないの?
木主だがあくまでもツイッターで聞いた情報なので信ぴょう性は高くはない。
シーズン終了時に3,000位以内にいたらもらえるねXバッジノーマル ただ木主97049の発言だけだとバッジの話はしてなさそうな気がする XP3000以上の有名勢とマッチした、って意味だと木主の言葉通りになるし、詳細は木主にしかわからんけど
木主だが某研究所の人がそうツイートしてたのを見ただけなので。
そういうことか、なるほど
>> 97058それは失礼 タイムリーだったから>> 97048に反応して書いたのかと思ったよ ソースが別ならバッジ云々は関係無い(可能性が高い)ね
信ぴょう性は決して高くはないけど、そういうマッチが出てきた時点でもう…ね。
信憑性の高くない情報はそもそも評価の材料にしちゃダメだよー 出発点が間違ってるなら間違った結論が出る可能性の方が高くなるんだから
そこは反省します。
格差マッチに文句を言いたくなる気持ちは分かるけど現状でもXP3000近いと全然マッチングしないと言われてるのに これ以上厳しくしたら真面目に遊んでる上手いプレイヤーがゲームで遊べなくなってしまう
それは確かにそうなんだけど、そもそも3勝or3敗で±10という保証があるのが原因だと思うんだよねえ。 理論上時間さえあれば無限にXP上げることができるわけだし。
いや超高レートと超低レートだけマッチング幅広げれば済む話じゃん 前作でも特定XP以上だけ名前が???になるとかブロック機能しないとかできてたわけだしレート帯別対応くらいできるだろ
そもそも今作のXPは実力を測る数値としてどれくらい信用のあるものなのか?って所もあるよなぁ
まあ信用ある数字なら格差マッチ起こってないね……
自分が何もキル取れなくて死んでばっかの印象で味方の激ウマホコ持ちマンにキャリーしてもらった試合が「バトルトドメアシストNo1」取れて情緒不安定 …?🤔
シマネにトリトルついた理由はボムピッチャー枠説を推したい ラピバケツシェルターチャーコラもボムピだし スシコラはシンプルにトルネから来てるか
バカマほぼ毎試合片リッターでどうしようもない イカ研様の手のひらの上って感じ
ペナアップ竹は許されますか?
俺の味方に来た時はキル取りまくって敵に来たらキル取らなければ許すかな~
箸パスタ本舗全国出場おめでとう🤩🥢🍝
強かったね、男の子の涙が本当に嬉しそうで見ててこっちにもくるものがあるわ 両方ともプロチームを倒してきたんだっけ?DNGとカラマリを、面白かったわ
キルできなくていいから妨害性能が高い構成ない?
ジェッカス
お風呂
もみじ
ラピエリはいいぞ。嫌がらせなら直撃は取らなくても爆風一発を当てていくためにちゃんと周囲とマップ見て動けば足止めしまくれる
ジムワイパーはね ギアなんて着ないし 言葉を喋らないし メインサブスペ全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの
普通に縦斬りのダメージ65.0、横切り36.0じゃダメなのか
最後負けたけど、ミサイルマーカーにジェッパ撃ち込んで、ジェッパ見てる敵にパブロが突っ込むのとかおもろかったわ
普段塗りブキメインのイカだからたまにデザインやらサブスペが気になってキルブキに手を出すと塗れなさすぎて禿げ散らかしてしまう メインで使ってるイカタコは塗れなさすぎ動きにくすぎでもどかしくなることないものなの
移動とインク補充、場合によってはすぐには見つからない程度のセンプクができれば、あとは近くの敵をやっつけるだけだから問題無いかな 周辺もよく塗ってあれば動き回りながらの撃ち合いで楽になるけどキル速高いブキなら仕掛ける = 落とすが前提だしね というか、ケルビンはそういう戦いしか出来ないのよ……
軽いブキなら使ってるうちに慣れる ロンブラみたいな重いのは無理
キル厨の友達の格言
敵倒すと爆発して塗れるだろ。だから実質塗り武器なんだよキル武器は。 かっけぇ
イカちゃんのベロがインク色になってない絵を見るとちょっとむずむずする
>> 97082 本来見えないところで言えば人間だとカラーリングが血色に依存するところと皮膚の色素に依存するところがあると思うけどそこの色の解釈違いもそういう気持ちになる
本来見えないところ…
それ乳首と性器やないかい!!
別に特定のナニとは言わないけどインク色の🍄ってえっちだと思いません?
緑とか紫とか、絶対毒あるヤツじゃなイカ
でもな……ゲーム通り真っ黒に塗ったら口周りが沈んでしまって微妙だしインク色で塗るとなまじ人の形してるだけあって違和感が恐ろしいことになるんだよな……特に寒色インク…… 画風の問題もあるんだろうけど
人間だと口も肌も血色帯びてる分口だけインクの色なのが違和感感じるのかな
よくわからんがわたしはベロがインク色なのがえっちに見えるから好きです。青色緑色あたりだといい
人のより艶っぽいとなおえっち
すりみの二人はゲソの色と口の中の色一致してないよね オシャレ感覚で変えられるのかな?
おしゃれ感覚で変えられるなら志茂田景樹みたいな軟体動物いそう
(……少したとえが古いんじゃなイカ?)
ガチホコ計測失敗した…って思ったけどそのあと三連勝出来て100くらいXパワー上がった! 気持ちいい
昇格戦くらいは片リッターやめて 時間かかって良いから、相手側チャージャーいるならこっちにも揃えてマッチングしてよまじで
肩リッター 肩にちっちゃいタンクローリー載せてんのかい!
背中デカ過ぎて塗り切れないよ! ムキムキのイカタコちゃんやだな……
脱いだらすごい重量級使いはいると思う
...すごいボーイだ。
ハイドラとかエクスをブン投げて受け止めるくらいだからねぇ 鍛えまくった結果、イカ形態がデフォでテイオウイカみたいになった大人イカちゃんとかいるのかな……
凄く…凄く…大きいです……
何人か凄さが下半身に偏ってる人いるな
背中に銃口二つ両手にリッターの計4つのリッターの悪魔と予想
11月18日 午前10時
『銃の悪魔』 日本に26秒上陸 5万7912人 死亡
アメリカ 124秒上陸 54万8012人 死亡
カナダ 7秒上陸 8481人 死亡
ハワイ 0.4秒上陸 780人 死亡
中国 37秒上陸 31万6932人 死亡
ソ連 210秒上陸 15万5302人 死亡
メキシコ 2秒上陸 6088人 死亡
インド 15秒上陸 2万9950人 死亡
ドスコイと見分けつかないよ!
ん?それデブ専のボディービルになってんな
イカちゃんファッションショーしてる時にイカちゃんがちょっと軽く動くの、 かわいいっちゃかわいいんだがじっとしてくれみたいな気持ちになってしまう (あつ森でも思ったな)
チャーコラで前線張るのきもつぃ〜 Xはリッター呼び寄せるのでバカマ限定だけど
毎回やってるX到達したら持ち武器変えて新武器練習、シズルシーズンはワイコラに決めた まずは3連敗と…
スペシャルゲージ三つ分溜めたらパワーアップとかないかな。クインテットトルネードとか、シールドエリアとか、アルティメットショットとか、ウルトラハンマーとか……
ナイスダマこうなってそう
旧デカライン高架下とか懐かしい
画質から時代を感じる
ファイナルキューインキ 敵の攻撃はおろか、周囲に塗られた敵インクや近付いてきたイカタコちゃんすら吸い込んでしまうぞ! 十分に吸い込んだ後は全てを薙ぎ払う反撃ビームを撃ち出そう!
もしかして→ビッグバンカービィ
高台横振りスプロやらペナ増ゾンビクアッドやらで最高に土日の夕方してる
今日はエイムがHellsingの少佐並みなので大人しくナワバトラーします
どうしてSSになれたんですか? どうして...
とりあえず片方だけ長射程マッチをやめてくれればかなりマシになる
割と不思議だよな バカマでもせめてチャー種くらいはミラーさせとけばええのに
今日はXマッチの計測で5連勝したので…
居酒屋にきていま〜すwwwwww🍺🍺🍺🍺🍺🍺 勝てなくてもまあ来てたけどな
飲酒リングで草
座布団あげる
何か一瞬見えたけどパクりだったのか >> 96525
先輩のおごりってホントですか!? ご馳走様です!
飲め飲め!!!!!!! †飲みニケーション†や!!!!!!!
ボボボボボボ!!ボハァッ!!ブォーッ!ボホッ!ボホッ!
マジで何食ってんの!?!!????(素
>> 97133 排水溝みたいな音立てて食ってんな クチャラーも流石に引くレベル
お通しのさきいかです
じーちゃん……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
甲子園の同接すごいね。初めてまともに見てるけど、いつもこんな感じなのかな。
17デスはちょっと初めて見たなァ~(味方を眺めながら
これ相手回線落ちしてなきゃ負けてるわ確実にこっち負けそうになってくると相手が落ちる、あるあるだけどいいのかよこれで
嬉しくはないし相手ブチギレてると思うわ
相手全員キルレ2:1くらいだったし
どうしてxパワー2000台にxマッチノーマルバッジ持ちが現れるんですかね🤔
! シュバババ
自分は1800後半辺りで遭遇した記憶あるぞ
【悲報】ついにXマッチでXP2200とXP3000以上がマッチングしたという報告が出てきてしまう。
過疎ってるから?強い人みんな甲子園出てるから?
イカ研がなんも考えてないから
ノーマルバッジってXP3000以上じゃなくて3000位以内じゃないの?
木主だがあくまでもツイッターで聞いた情報なので信ぴょう性は高くはない。
シーズン終了時に3,000位以内にいたらもらえるねXバッジノーマル
ただ木主97049の発言だけだとバッジの話はしてなさそうな気がする
XP3000以上の有名勢とマッチした、って意味だと木主の言葉通りになるし、詳細は木主にしかわからんけど
木主だが某研究所の人がそうツイートしてたのを見ただけなので。
そういうことか、なるほど
>> 97058それは失礼
タイムリーだったから>> 97048に反応して書いたのかと思ったよ
ソースが別ならバッジ云々は関係無い(可能性が高い)ね
信ぴょう性は決して高くはないけど、そういうマッチが出てきた時点でもう…ね。
信憑性の高くない情報はそもそも評価の材料にしちゃダメだよー
出発点が間違ってるなら間違った結論が出る可能性の方が高くなるんだから
そこは反省します。
格差マッチに文句を言いたくなる気持ちは分かるけど現状でもXP3000近いと全然マッチングしないと言われてるのに
これ以上厳しくしたら真面目に遊んでる上手いプレイヤーがゲームで遊べなくなってしまう
それは確かにそうなんだけど、そもそも3勝or3敗で±10という保証があるのが原因だと思うんだよねえ。
理論上時間さえあれば無限にXP上げることができるわけだし。
いや超高レートと超低レートだけマッチング幅広げれば済む話じゃん
前作でも特定XP以上だけ名前が???になるとかブロック機能しないとかできてたわけだしレート帯別対応くらいできるだろ
そもそも今作のXPは実力を測る数値としてどれくらい信用のあるものなのか?って所もあるよなぁ
まあ信用ある数字なら格差マッチ起こってないね……
自分が何もキル取れなくて死んでばっかの印象で味方の激ウマホコ持ちマンにキャリーしてもらった試合が「バトルトドメアシストNo1」取れて情緒不安定
…?🤔
シマネにトリトルついた理由はボムピッチャー枠説を推したい
ラピバケツシェルターチャーコラもボムピだし
スシコラはシンプルにトルネから来てるか
バカマほぼ毎試合片リッターでどうしようもない
イカ研様の手のひらの上って感じ
ペナアップ竹は許されますか?
俺の味方に来た時はキル取りまくって敵に来たらキル取らなければ許すかな~
箸パスタ本舗全国出場おめでとう🤩🥢🍝
強かったね、男の子の涙が本当に嬉しそうで見ててこっちにもくるものがあるわ
両方ともプロチームを倒してきたんだっけ?DNGとカラマリを、面白かったわ
キルできなくていいから妨害性能が高い構成ない?
ジェッカス
お風呂
もみじ
ラピエリはいいぞ。嫌がらせなら直撃は取らなくても爆風一発を当てていくためにちゃんと周囲とマップ見て動けば足止めしまくれる
ジムワイパーはね
ギアなんて着ないし
言葉を喋らないし
メインサブスペ全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの
普通に縦斬りのダメージ65.0、横切り36.0じゃダメなのか
最後負けたけど、ミサイルマーカーにジェッパ撃ち込んで、ジェッパ見てる敵にパブロが突っ込むのとかおもろかったわ
普段塗りブキメインのイカだからたまにデザインやらサブスペが気になってキルブキに手を出すと塗れなさすぎて禿げ散らかしてしまう
メインで使ってるイカタコは塗れなさすぎ動きにくすぎでもどかしくなることないものなの
移動とインク補充、場合によってはすぐには見つからない程度のセンプクができれば、あとは近くの敵をやっつけるだけだから問題無いかな
周辺もよく塗ってあれば動き回りながらの撃ち合いで楽になるけどキル速高いブキなら仕掛ける = 落とすが前提だしね
というか、ケルビンはそういう戦いしか出来ないのよ……
軽いブキなら使ってるうちに慣れる
ロンブラみたいな重いのは無理
キル厨の友達の格言
イカちゃんのベロがインク色になってない絵を見るとちょっとむずむずする
>> 97082
本来見えないところで言えば人間だとカラーリングが血色に依存するところと皮膚の色素に依存するところがあると思うけどそこの色の解釈違いもそういう気持ちになる
本来見えないところ…
それ乳首と性器やないかい!!
別に特定のナニとは言わないけどインク色の🍄ってえっちだと思いません?
緑とか紫とか、絶対毒あるヤツじゃなイカ
でもな……ゲーム通り真っ黒に塗ったら口周りが沈んでしまって微妙だしインク色で塗るとなまじ人の形してるだけあって違和感が恐ろしいことになるんだよな……特に寒色インク……
画風の問題もあるんだろうけど
人間だと口も肌も血色帯びてる分口だけインクの色なのが違和感感じるのかな
よくわからんがわたしはベロがインク色なのがえっちに見えるから好きです。青色緑色あたりだといい
人のより艶っぽいとなおえっち
すりみの二人はゲソの色と口の中の色一致してないよね
オシャレ感覚で変えられるのかな?
おしゃれ感覚で変えられるなら志茂田景樹みたいな軟体動物いそう
(……少したとえが古いんじゃなイカ?)
ガチホコ計測失敗した…って思ったけどそのあと三連勝出来て100くらいXパワー上がった!
気持ちいい
昇格戦くらいは片リッターやめて
時間かかって良いから、相手側チャージャーいるならこっちにも揃えてマッチングしてよまじで
肩リッター
肩にちっちゃいタンクローリー載せてんのかい!
背中デカ過ぎて塗り切れないよ!
ムキムキのイカタコちゃんやだな……
脱いだらすごい重量級使いはいると思う
...すごいボーイだ。
ハイドラとかエクスをブン投げて受け止めるくらいだからねぇ
鍛えまくった結果、イカ形態がデフォでテイオウイカみたいになった大人イカちゃんとかいるのかな……
凄く…凄く…大きいです……
何人か凄さが下半身に偏ってる人いるな
背中に銃口二つ両手にリッターの計4つのリッターの悪魔と予想
11月18日 午前10時
『銃の悪魔』 日本に26秒上陸
5万7912人 死亡
アメリカ 124秒上陸
54万8012人 死亡
カナダ 7秒上陸
8481人 死亡
ハワイ 0.4秒上陸
780人 死亡
中国 37秒上陸
31万6932人 死亡
ソ連 210秒上陸
15万5302人 死亡
メキシコ 2秒上陸
6088人 死亡
インド 15秒上陸
2万9950人 死亡
ドスコイと見分けつかないよ!
ん?それデブ専のボディービルになってんな
イカちゃんファッションショーしてる時にイカちゃんがちょっと軽く動くの、
かわいいっちゃかわいいんだがじっとしてくれみたいな気持ちになってしまう
(あつ森でも思ったな)
チャーコラで前線張るのきもつぃ〜
Xはリッター呼び寄せるのでバカマ限定だけど
毎回やってるX到達したら持ち武器変えて新武器練習、シズルシーズンはワイコラに決めた
まずは3連敗と…
スペシャルゲージ三つ分溜めたらパワーアップとかないかな。クインテットトルネードとか、シールドエリアとか、アルティメットショットとか、ウルトラハンマーとか……
ナイスダマこうなってそう
旧デカライン高架下とか懐かしい
画質から時代を感じる
ファイナルキューインキ
敵の攻撃はおろか、周囲に塗られた敵インクや近付いてきたイカタコちゃんすら吸い込んでしまうぞ!
十分に吸い込んだ後は全てを薙ぎ払う反撃ビームを撃ち出そう!
もしかして→ビッグバンカービィ
高台横振りスプロやらペナ増ゾンビクアッドやらで最高に土日の夕方してる
今日はエイムがHellsingの少佐並みなので大人しくナワバトラーします
どうしてSSになれたんですか?
どうして...
とりあえず片方だけ長射程マッチをやめてくれればかなりマシになる
割と不思議だよな
バカマでもせめてチャー種くらいはミラーさせとけばええのに
今日はXマッチの計測で5連勝したので…
居酒屋にきていま〜すwwwwww🍺🍺🍺🍺🍺🍺
勝てなくてもまあ来てたけどな飲酒リングで草
座布団あげる
何か一瞬見えたけどパクりだったのか
>> 96525
先輩のおごりってホントですか!?
ご馳走様です!
飲め飲め!!!!!!! †飲みニケーション†や!!!!!!!
ボボボボボボ!!ボハァッ!!ブォーッ!ボホッ!ボホッ!
マジで何食ってんの!?!!????(素
>> 97133
排水溝みたいな音立てて食ってんな
クチャラーも流石に引くレベル
お通しのさきいかです
じーちゃん……