セオリーわかってる人が使えば強い 吐き方下手な人が一生ネガり続けてただけで初期からずっと強スペだったよ
そんな強かったらあんなに強化されない定期
別に揚げ足取るつもりではないんだけど、初期のバリアは今よりずっと耐久低くて結構狭くて発動したときに地面塗られなかったんだよ。確かに強い人が使えばスペシャルとして十分の活用が可能なことは否定しないけど、求められるバリアに対する理解度、ステージに対する理解度などは今とは比べ物にならない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そんな強かったらあんなに強化されない定期
別に揚げ足取るつもりではないんだけど、初期のバリアは今よりずっと耐久低くて結構狭くて発動したときに地面塗られなかったんだよ。確かに強い人が使えばスペシャルとして十分の活用が可能なことは否定しないけど、求められるバリアに対する理解度、ステージに対する理解度などは今とは比べ物にならない。