Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

グレートバリア / 4509

4528 コメント
views
4509
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 13:45:42 6a906@7866c >> 4508

セオリーわかってる人が使えば強い
吐き方下手な人が一生ネガり続けてただけで初期からずっと強スペだったよ

通報 ...
  • 4510
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 13:52:45 32ebb@78266 >> 4509

    そんな強かったらあんなに強化されない定期

  • 4516
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 16:45:18 bd5dc@045ce >> 4509

    別に揚げ足取るつもりではないんだけど、初期のバリアは今よりずっと耐久低くて結構狭くて発動したときに地面塗られなかったんだよ。確かに強い人が使えばスペシャルとして十分の活用が可能なことは否定しないけど、求められるバリアに対する理解度、ステージに対する理解度などは今とは比べ物にならない。