全武器ハッキング無しチャレンジしてるけど現状ラスボスに一番やられてる とりあえず外周には極力降りない方がいい、サメで死ぬ
ハッキング無しだと、ハイプレもガン逃げしないとアーマー割れた時点で実質即死だから油断ならないし、本当によくできたボスやなって思う
ハイプレは一番やばい。全く持って抵抗できない時間になりがち。いかにして攻め込んだり誘導などの状況を作るかで脳筋できないあたり、ラスボスは考えることが多いかも。
あと疑似対人するボス安定しなくてゴリ押せないときはしんどいです。
ほとんどハッキングしてない初期時代にほとんどぶつかるくらいまで潜り込んでハンコ出して、正面から逃げながら脚を殴りまくるという超脳筋ムーブで倒せたのはほんと偶然がうまく噛み合ったんだなあ、と今になって思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ハッキング無しだと、ハイプレもガン逃げしないとアーマー割れた時点で実質即死だから油断ならないし、本当によくできたボスやなって思う
ハイプレは一番やばい。全く持って抵抗できない時間になりがち。いかにして攻め込んだり誘導などの状況を作るかで脳筋できないあたり、ラスボスは考えることが多いかも。
あと疑似対人するボス安定しなくてゴリ押せないときはしんどいです。
ほとんどハッキングしてない初期時代にほとんどぶつかるくらいまで潜り込んでハンコ出して、正面から逃げながら脚を殴りまくるという超脳筋ムーブで倒せたのはほんと偶然がうまく噛み合ったんだなあ、と今になって思う。