変わるかこれ? 10Fくらい縮めても平気だと思うけど
気持ちはわかるが10Fはあかん .52のキル速と同じ長さだぞ
とはいえ現状の硬直60fだと52に10回キルされると考えるとそれが9回に減ったところで…という感覚にはなる クアッドケルビンと違ってスライド2回目の読み合いすらできないし
その例えだとむしろやって大丈夫だろ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
気持ちはわかるが10Fはあかん
.52のキル速と同じ長さだぞ
とはいえ現状の硬直60fだと52に10回キルされると考えるとそれが9回に減ったところで…という感覚にはなる
クアッドケルビンと違ってスライド2回目の読み合いすらできないし
その例えだとむしろやって大丈夫だろ