今の調整のやり方が上手くいってるとは思ないし、この間のスシ強化で今更基準とか言い出したの見てもイカ研もどうしたらいいか分かってないんだろうから、根本的な部分から見直しが入らないなら今までと変わらんだろうなーと思っただけです
通報 ...
今の調整のやり方が上手くいってるとは思ないし、この間のスシ強化で今更基準とか言い出したの見てもイカ研もどうしたらいいか分かってないんだろうから、根本的な部分から見直しが入らないなら今までと変わらんだろうなーと思っただけです