誤用している人もいるけどミラーの編成バグ実際あるんよ
近近中遠vs近近中遠になるはずのところで なぜか1箇所入れ替わって近中中遠vs近近近遠みたいになる奴
チャージャーミラーが成立しなくてスクイクを当てがうみたいのはよく聞くけども
お、イカ研究員がレスしてくれるとは光栄だなぁ もっと細かいところも知りたいんだけど、Pia的に最初のホストってNATタイプで選んでくるのかな。
チャーはチャーだけでマッチング区分から隔離されてるから、同射程帯のチャーがいなかったら別射程チャーと当てられるのはかなり仕様っぽく見える 件のは各チームに均等に振り分けるだけの人員が揃っている上でなぜか均等に振られていないって現象だからなぁ それはそれとして、木主の書き込みが「マッチング区分自体完全な公言がされてないものなのにそれにまつわる推測をあたかもバグだと確定しているかのように吹聴して回ってる輩が気に食わない」の意である可能性も10%ぐらい考えてる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャージャーミラーが成立しなくてスクイクを当てがうみたいのはよく聞くけども
お、イカ研究員がレスしてくれるとは光栄だなぁ
もっと細かいところも知りたいんだけど、Pia的に最初のホストってNATタイプで選んでくるのかな。
チャーはチャーだけでマッチング区分から隔離されてるから、同射程帯のチャーがいなかったら別射程チャーと当てられるのはかなり仕様っぽく見える
件のは各チームに均等に振り分けるだけの人員が揃っている上でなぜか均等に振られていないって現象だからなぁ
それはそれとして、木主の書き込みが「マッチング区分自体完全な公言がされてないものなのにそれにまつわる推測をあたかもバグだと確定しているかのように吹聴して回ってる輩が気に食わない」の意である可能性も10%ぐらい考えてる