チャーはチャーだけでマッチング区分から隔離されてるから、同射程帯のチャーがいなかったら別射程チャーと当てられるのはかなり仕様っぽく見える
件のは各チームに均等に振り分けるだけの人員が揃っている上でなぜか均等に振られていないって現象だからなぁ
それはそれとして、木主の書き込みが「マッチング区分自体完全な公言がされてないものなのにそれにまつわる推測をあたかもバグだと確定しているかのように吹聴して回ってる輩が気に食わない」の意である可能性も10%ぐらい考えてる
通報 ...