そもそも安定した勝率ってなんだ?
20連敗するのは絶対おかしいけど、逆に20連勝するのは勝率安定してると言えるのか。まあ勝ってる分には続けるべきだか
他にも1勝1敗が続くのは一見健全に見えるけど、それが20試合30試合と続くなら、勝ち試合のあと手を抜いてないかとか考えたほうが良さそう
3連勝とか4連敗とかは普通にあるから気にしなくていいけど、50戦の勝率が動くのは50試合前の結果と連動してるから、3連勝した50試合前に3連敗してたら一気に6勝分変動する
通報 ...