まず勝率の安定なんてものがあるのだろうか
正直なさそうではある 最上位勢のキル武器持ちみたいにソロで完結するならまだしもスペシュな以上多少なりとも味方依存はあるだろうし
基本は削りと塗りとポイセンでのバフ・デバフだもんねぇ 当然狙える時はキルまで取りに行くけどそれメインならプライムとか持つワケだし とにかく鬱陶しく思われるように立ち回るけど決定力は無いのがちょっとお辛いところ
そもそも安定と言う人はずっと勝ちたいだけで安定とは違う
そうなんですね わかりました
そもそも安定した勝率ってなんだ? 20連敗するのは絶対おかしいけど、逆に20連勝するのは勝率安定してると言えるのか。まあ勝ってる分には続けるべきだか 他にも1勝1敗が続くのは一見健全に見えるけど、それが20試合30試合と続くなら、勝ち試合のあと手を抜いてないかとか考えたほうが良さそう 3連勝とか4連敗とかは普通にあるから気にしなくていいけど、50戦の勝率が動くのは50試合前の結果と連動してるから、3連勝した50試合前に3連敗してたら一気に6勝分変動する
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
正直なさそうではある
最上位勢のキル武器持ちみたいにソロで完結するならまだしもスペシュな以上多少なりとも味方依存はあるだろうし
基本は削りと塗りとポイセンでのバフ・デバフだもんねぇ
当然狙える時はキルまで取りに行くけどそれメインならプライムとか持つワケだし
とにかく鬱陶しく思われるように立ち回るけど決定力は無いのがちょっとお辛いところ
そもそも安定と言う人はずっと勝ちたいだけで安定とは違う
そうなんですね わかりました
そもそも安定した勝率ってなんだ?
20連敗するのは絶対おかしいけど、逆に20連勝するのは勝率安定してると言えるのか。まあ勝ってる分には続けるべきだか
他にも1勝1敗が続くのは一見健全に見えるけど、それが20試合30試合と続くなら、勝ち試合のあと手を抜いてないかとか考えたほうが良さそう
3連勝とか4連敗とかは普通にあるから気にしなくていいけど、50戦の勝率が動くのは50試合前の結果と連動してるから、3連勝した50試合前に3連敗してたら一気に6勝分変動する