まあ正直言って2→3で特に機種変更な訳でもないのにあんだけバグだらけでステが真っ直ぐすぎてスプラ2.5とかスプラ3ベータとか言われてたもんねぇ。
↓おのれコロナ…!ゲームのみならず青春も奪いやがって!!
通報 ...
まあ正直言って2→3で特に機種変更な訳でもないのにあんだけバグだらけでステが真っ直ぐすぎてスプラ2.5とかスプラ3ベータとか言われてたもんねぇ。
↓おのれコロナ…!ゲームのみならず青春も奪いやがって!!