そういうこと言っちゃうと「環境ブキ使ってないと負けた言い訳できて良いですね」って言われちゃうよ
持ちブキが後から強化されたパターンもあるし流行ってるブキ使うってのも自然な流れでしょ
通報 ...
そういうこと言っちゃうと「環境ブキ使ってないと負けた言い訳できて良いですね」って言われちゃうよ
持ちブキが後から強化されたパターンもあるし流行ってるブキ使うってのも自然な流れでしょ