自分含めて味方のデスが嵩むようなら、相手に人数有利を取らせない立ち回りにスイッチするってのはアリだと思う
調子の良し悪しじゃなくても何故かマンマークされてて身動きが取れない(自分もよくやる戦法だが)って場合もあるし
通報 ...
自分含めて味方のデスが嵩むようなら、相手に人数有利を取らせない立ち回りにスイッチするってのはアリだと思う
調子の良し悪しじゃなくても何故かマンマークされてて身動きが取れない(自分もよくやる戦法だが)って場合もあるし