高台周辺にインクの染みを残すだけよりは蛮族のごとく突撃してくれる方がまだ合わせられる目があるかなぁ
デスによる人数不利はあってもそれがそのままカウントに直結するワケじゃないからワンチャンある方がありがたい
芋はただただ死にたくないだけだからルールにも関わってくれないこと多いし
通報 ...
高台周辺にインクの染みを残すだけよりは蛮族のごとく突撃してくれる方がまだ合わせられる目があるかなぁ
デスによる人数不利はあってもそれがそのままカウントに直結するワケじゃないからワンチャンある方がありがたい
芋はただただ死にたくないだけだからルールにも関わってくれないこと多いし