かと言って、モデラーって以外ときれいに塗れないから自陣塗りは悩ましさもあるんだよな…
バチッと中央〜敵陣を荒らすから任せたい場合、他にもっと得意そうなのがいるとかなら理解も一応できる。
通報 ...
かと言って、モデラーって以外ときれいに塗れないから自陣塗りは悩ましさもあるんだよな…
バチッと中央〜敵陣を荒らすから任せたい場合、他にもっと得意そうなのがいるとかなら理解も一応できる。