初動は中央制圧してリスポンしたら自陣塗ればいいやって思ってたら
調子良すぎて全然デスしないのあるある
特に銀モデ若葉なんか自陣でスペ溜まってもインク回復にしかならんから塩梅が難しい
通報 ...
初動は中央制圧してリスポンしたら自陣塗ればいいやって思ってたら
調子良すぎて全然デスしないのあるある
特に銀モデ若葉なんか自陣でスペ溜まってもインク回復にしかならんから塩梅が難しい