Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 78797

94470 コメント
views
78797
名無しのイカ 2025/11/15 (土) 10:47:23 32ebb@78266 >> 78791

初動は中央制圧してリスポンしたら自陣塗ればいいやって思ってたら
調子良すぎて全然デスしないのあるある
特に銀モデ若葉なんか自陣でスペ溜まってもインク回復にしかならんから塩梅が難しい

通報 ...