Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 78798

94462 コメント
views
78798
名無しのイカ 2025/11/15 (土) 11:37:54 0e49f@bf358 >> 78791

いずれにしても初動は中央塗った方がスペシャル貯める塗りポイント的にも美味しいから前出るかなあ。姿を見せとけば相手の足止めにもなるし
足回りいいブキが囮になって生き残ればそれだけ中衛後衛がキル取ってくれるはずだし。まあついキル1位になったりするけど。ナワバリは視点がそれぞれ合いにくいから集中砲火されないから結構モデラーでもいける

通報 ...