Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82600

94290 コメント
views
82600
名無しのイカ 2026/01/25 (日) 11:23:26 b5135@285cd >> 82598

その辺のゲームとしての厳密さが追求されたせいで色んな誤魔化しが効かなくなったのが諸悪の根源
ぶっちゃけ大味なバランスを何だかんだ楽しむのがスプラの面白さだったのにそこが完全にオミットされたのが3だと感じる
直接『オマエは下手糞!』って言われるのが2だとしたら3は陰口のように『あーあ、誰かさんのプレイミスのせいで負けちゃったねぇ。誰のせいかな?(テメーだよテメー)』って言うクソ陰湿なスタイルに変わったからイライラしてるプレイヤー多いんじゃないのかと。

通報 ...