Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82621

94290 コメント
views
82621
名無しのイカ 2026/01/25 (日) 14:58:40 修正 1a83f@1727f >> 82619

俺もエリアだけ嫌い
敵陣に入れないだけじゃなくて、それと同時に一度前に出ると自陣に戻るのも容易じゃないんよ
だから、後衛武器使うならリッター鉛筆くらいの射程がないと、前に出なきゃ全く活躍できない→一度前に出るとピンチになっても自陣に戻りにくいからメチャクチャ不利になる
そこが嫌い

せめて「片方のチームだけ登れる壁」みたいなのをもっと作ってくれよ
間欠泉でもいいからさ

通報 ...