名無しのイカ
2026/02/06 (金) 15:29:10
e6c93@ca3eb
次のアプデではどんどん隅に追いやられていく傘とフデをしっかり強化して欲しいな
もう環境ブキとスペシュ以外のロラブラシューターはナーフはあってもアッパーはお腹いっぱいです
通報 ...
パブロとフィンセントに強化来たら熱い。熱すぎて火事になるな
フィンセントはもう十分な性能あるでしょ。むしろナーフが怖いくらいなんだけど。
そりゃ下と比べりゃかなりあるほうだけど、環境ブキと並ぶにはもうひと声ほしい
環境武器がSランクとして、その一段下のAランクくらいの武器にはたしてアッパーは必要なのか?という問題ではある。BやCの武器が優先されるべきだと思うし
まあどんな立ち位置だろうと自分の持ち武器の強化を望んでしまう気持ちはわかるが
同じ近中範囲攻撃枠ならクラブラをなんとかするべきだしな。あっちは近距離がダメ過ぎるのも問題だし壁や地面で爆風不発になるし
私はA〜Cまですべて強化していいと思ってる。調整の基準はSの環境ブキに置くべき。優先順位は勿論あるだろうけど、CがいるからとBやAのブキが強化を望むのを自粛する必要は無い
逆に弱体化が必要なのは、Sの環境ブキさえ太刀打ちできないような極一部のぶっ壊れ最強ブキ(これをXとする)だけ。いまこれに合致する要弱体化のブキはSブラとリッターのみ
実際腕次第で環境武器に負けないくらいのAtierぐらいのブキはそのままでいいよね。
元から強いのを更に弄った結果がSブラだったわけだし。
それよりスペシュとかガエンとか明らかに苦戦してるのを実用レベルにしてあげる方が絶対にいい。
強化欲しいのに省かれるL3リールガン君かわいそう。
傘はまずボム関連の仕様かバグか分からんやつの改善をですね
https://imgur.com/a/h6x1xJY
ボム同期バグ〜
親の顔より見たバグ どうせシェルター種特有のやつだから一生このままなんやろな
これたまに話聞くけどシェルター特有なのか
だとしたら、相手画面でだけボムが即爆したのが原因かもしれない
シェルター種特有というかボムが即爆発するオブジェクト特有のバグ
カニタンクとかグレバリとかシールドでも発生することはある
ボム持ちにとっては超有利なバグなんで修正される可能性もめちゃくちゃ低いんだよね
プレイフィールはバグだけど、同期ズレはスプラ3の仕様なので、前提として頑張ります〜