私はA〜Cまですべて強化していいと思ってる。調整の基準はSの環境ブキに置くべき。優先順位は勿論あるだろうけど、CがいるからとBやAのブキが強化を望むのを自粛する必要は無い
逆に弱体化が必要なのは、Sの環境ブキさえ太刀打ちできないような極一部のぶっ壊れ最強ブキ(これをXとする)だけ。いまこれに合致する要弱体化のブキはSブラとリッターのみ
通報 ...
私はA〜Cまですべて強化していいと思ってる。調整の基準はSの環境ブキに置くべき。優先順位は勿論あるだろうけど、CがいるからとBやAのブキが強化を望むのを自粛する必要は無い
逆に弱体化が必要なのは、Sの環境ブキさえ太刀打ちできないような極一部のぶっ壊れ最強ブキ(これをXとする)だけ。いまこれに合致する要弱体化のブキはSブラとリッターのみ