パブロとフィンセントに強化来たら熱い。熱すぎて火事になるな
フィンセントはもう十分な性能あるでしょ。むしろナーフが怖いくらいなんだけど。
そりゃ下と比べりゃかなりあるほうだけど、環境ブキと並ぶにはもうひと声ほしい
環境武器がSランクとして、その一段下のAランクくらいの武器にはたしてアッパーは必要なのか?という問題ではある。BやCの武器が優先されるべきだと思うし まあどんな立ち位置だろうと自分の持ち武器の強化を望んでしまう気持ちはわかるが
同じ近中範囲攻撃枠ならクラブラをなんとかするべきだしな。あっちは近距離がダメ過ぎるのも問題だし壁や地面で爆風不発になるし
私はA〜Cまですべて強化していいと思ってる。調整の基準はSの環境ブキに置くべき。優先順位は勿論あるだろうけど、CがいるからとBやAのブキが強化を望むのを自粛する必要は無い 逆に弱体化が必要なのは、Sの環境ブキさえ太刀打ちできないような極一部のぶっ壊れ最強ブキ(これをXとする)だけ。いまこれに合致する要弱体化のブキはSブラとリッターのみ
実際腕次第で環境武器に負けないくらいのAtierぐらいのブキはそのままでいいよね。 元から強いのを更に弄った結果がSブラだったわけだし。 それよりスペシュとかガエンとか明らかに苦戦してるのを実用レベルにしてあげる方が絶対にいい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フィンセントはもう十分な性能あるでしょ。むしろナーフが怖いくらいなんだけど。
そりゃ下と比べりゃかなりあるほうだけど、環境ブキと並ぶにはもうひと声ほしい
環境武器がSランクとして、その一段下のAランクくらいの武器にはたしてアッパーは必要なのか?という問題ではある。BやCの武器が優先されるべきだと思うし
まあどんな立ち位置だろうと自分の持ち武器の強化を望んでしまう気持ちはわかるが
同じ近中範囲攻撃枠ならクラブラをなんとかするべきだしな。あっちは近距離がダメ過ぎるのも問題だし壁や地面で爆風不発になるし
私はA〜Cまですべて強化していいと思ってる。調整の基準はSの環境ブキに置くべき。優先順位は勿論あるだろうけど、CがいるからとBやAのブキが強化を望むのを自粛する必要は無い
逆に弱体化が必要なのは、Sの環境ブキさえ太刀打ちできないような極一部のぶっ壊れ最強ブキ(これをXとする)だけ。いまこれに合致する要弱体化のブキはSブラとリッターのみ
実際腕次第で環境武器に負けないくらいのAtierぐらいのブキはそのままでいいよね。
元から強いのを更に弄った結果がSブラだったわけだし。
それよりスペシュとかガエンとか明らかに苦戦してるのを実用レベルにしてあげる方が絶対にいい。