4は大ナワバリバトル時代にタイムスリップして16vs16の超大戦路線や
もちろんバランスなんてないしラグも酷いし高確率でエラーや回線問題で落ちるから16人フルで集まってフルで終わることはほぼ無いゾ☆
通報 ...
4は大ナワバリバトル時代にタイムスリップして16vs16の超大戦路線や
もちろんバランスなんてないしラグも酷いし高確率でエラーや回線問題で落ちるから16人フルで集まってフルで終わることはほぼ無いゾ☆