Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 87930

94534 コメント
views
87930
名無しのイカ 2026/03/05 (木) 13:23:16 9a697@7cb01 >> 87869

同じクソステなら個性的な方がまだいいと自分も思う
でもタラ(無個性糞)とネギトロ(個性糞)で比べるとタラのがマシな気がする不思議

通報 ...