Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 90141

94589 コメント
views
90141
名無しのイカ 2026/04/03 (金) 16:28:02 4a3a8@266c5 >> 90140

そういう側面はあるだろうけど、それ以上に普通のプレイヤーが嫌な思いを味わってると思うぞ。
オープンで利敵して負けておいて、Xマッチで格下をボコすんだから、一人が下げランするだけで、まあまあな人数が巻き込まれてるからな。
まあ、イカ研になんの期待もしていないから、このまま放置でも全く驚かないけどね。

通報 ...