そういう側面はあるだろうけど、それ以上に普通のプレイヤーが嫌な思いを味わってると思うぞ。
オープンで利敵して負けておいて、Xマッチで格下をボコすんだから、一人が下げランするだけで、まあまあな人数が巻き込まれてるからな。
まあ、イカ研になんの期待もしていないから、このまま放置でも全く驚かないけどね。
通報 ...
そういう側面はあるだろうけど、それ以上に普通のプレイヤーが嫌な思いを味わってると思うぞ。
オープンで利敵して負けておいて、Xマッチで格下をボコすんだから、一人が下げランするだけで、まあまあな人数が巻き込まれてるからな。
まあ、イカ研になんの期待もしていないから、このまま放置でも全く驚かないけどね。