Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 90148

94303 コメント
views
90148
名無しのイカ 2026/04/03 (金) 17:57:25 修正 37e47@de7d4 >> 90140

Gemini曰く、任天堂が「手軽さ」を重視してモードを跨いだ共通レートを採用している可能性はゼロではないけど競技性の観点からは設計ミスに近い挙動、だそう。普通はXマッチとオープンの内部レートは分けるかもしくは逆にXマッチの内部レートを参照してオープンで強い相手を引っ張ってくるのが普通、なんだと。逆は考えにくいってさ。

ハッキング勢から「オープンで遊ぶとXマッチの内部レートも下がる」みたいな発言ってあったんだっけ?もしくは相互参照か一方通行の参照なのかそのあたりってハッキング勢は明言した?その辺詳しくないから知ってる人いれば。

通報 ...