元のチャーキ性能を削ってアクション強化で補強とか考えたけど、流石に難しいか。
シンプルにリッターのチャーキだけ削除でもとりあえずやればいいんじゃないかな? ギア云々は良い塩梅が面倒だ。
ぶっちゃけソイチュ以外はチャーキ不可でいい気がする(スクイクはチャーキあってもいいかもだけど) チャーキ無くして射程の長いスコープ1択の初代環境に戻るのが嫌なら、そもそもスコープの有無で射程差作らなきゃいいと思っちゃう
あくまでスコープは拡大が出来るかどうか、視野が狭くなるけど拡大した方が狙いやすい人はスコ有りを、拡大出来ないけど視野が広いほうが、なんなら拡大しないほうが狙いやすいって人もいるだろうから(自分はそう)そういう人はスコ無しをって違いだけでよかったと思うんだよね そこのデメリットを補うための射程差を付けたりチャーキ付けたりはいらなかったって感じる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シンプルにリッターのチャーキだけ削除でもとりあえずやればいいんじゃないかな?
ギア云々は良い塩梅が面倒だ。
ぶっちゃけソイチュ以外はチャーキ不可でいい気がする(スクイクはチャーキあってもいいかもだけど)
チャーキ無くして射程の長いスコープ1択の初代環境に戻るのが嫌なら、そもそもスコープの有無で射程差作らなきゃいいと思っちゃう
あくまでスコープは拡大が出来るかどうか、視野が狭くなるけど拡大した方が狙いやすい人はスコ有りを、拡大出来ないけど視野が広いほうが、なんなら拡大しないほうが狙いやすいって人もいるだろうから(自分はそう)そういう人はスコ無しをって違いだけでよかったと思うんだよね
そこのデメリットを補うための射程差を付けたりチャーキ付けたりはいらなかったって感じる