Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 90339

94316 コメント
views
90339
名無しのイカ 2026/04/07 (火) 21:32:38 fa0a1@76b5d >> 90333

元のチャーキ性能を削ってアクション強化で補強とか考えたけど、流石に難しいか。

通報 ...
  • 90342
    名無しのイカ 2026/04/07 (火) 21:49:12 9a2b3@f1dc8 >> 90339

    シンプルにリッターのチャーキだけ削除でもとりあえずやればいいんじゃないかな?
    ギア云々は良い塩梅が面倒だ。

  • 90359
    名無しのイカ 2026/04/08 (水) 03:31:59 32b68@91fa8 >> 90339

    ぶっちゃけソイチュ以外はチャーキ不可でいい気がする(スクイクはチャーキあってもいいかもだけど)
    チャーキ無くして射程の長いスコープ1択の初代環境に戻るのが嫌なら、そもそもスコープの有無で射程差作らなきゃいいと思っちゃう

  • 90408
    名無しのイカ 2026/04/09 (木) 00:05:26 bfe97@bf816 >> 90339

    あくまでスコープは拡大が出来るかどうか、視野が狭くなるけど拡大した方が狙いやすい人はスコ有りを、拡大出来ないけど視野が広いほうが、なんなら拡大しないほうが狙いやすいって人もいるだろうから(自分はそう)そういう人はスコ無しをって違いだけでよかったと思うんだよね
    そこのデメリットを補うための射程差を付けたりチャーキ付けたりはいらなかったって感じる