あくまでスコープは拡大が出来るかどうか、視野が狭くなるけど拡大した方が狙いやすい人はスコ有りを、拡大出来ないけど視野が広いほうが、なんなら拡大しないほうが狙いやすいって人もいるだろうから(自分はそう)そういう人はスコ無しをって違いだけでよかったと思うんだよね
そこのデメリットを補うための射程差を付けたりチャーキ付けたりはいらなかったって感じる
通報 ...
あくまでスコープは拡大が出来るかどうか、視野が狭くなるけど拡大した方が狙いやすい人はスコ有りを、拡大出来ないけど視野が広いほうが、なんなら拡大しないほうが狙いやすいって人もいるだろうから(自分はそう)そういう人はスコ無しをって違いだけでよかったと思うんだよね
そこのデメリットを補うための射程差を付けたりチャーキ付けたりはいらなかったって感じる